株式会社カタログハウスのロゴ

    株式会社カタログハウス

    節電の夏、お買い物は電力消費量の減る“夜”に。 夜な夜な豪華賞品が当たる、 「真夏の夜の通販生活キャンペーン」開催!

    告知・募集
    2011年8月3日 11:30
     株式会社カタログハウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐倉 住嘉)は、公式サイト「www.(だぶだぶ)通販生活」( http://www.cataloghouse.co.jp/?cid=pr )において、今夏の節電を応援する「真夏の夜の通販生活キャンペーン」を8月3日~8月31日の夜間に開催いたします。 ■電力消費量の減る20時~8時。「節電意識」をネット通販にも!  家庭における一日の電力消費量のピークは14時~15時頃(※)と言われています。逆に20時以降、電力消費量は急激に下がり、明け方5時頃に底辺を迎えた後に朝8時以降、また急激に上がりだします。生活が動く日中の間は冷房や照明、テレビなど家電製品の使用により、電力需要量が増えるのは避けられないものの、電気の使用時間を少しずらすことによって、ピーク時の電力消費量を減らすことは可能です。  そこで「www.(だぶだぶ)通販生活」では、この夏の節電応援企画として「真夏の夜の通販生活キャンペーン」と題し、消費電力ピーク外の20時~翌8時にお買い物をしていただくと、お楽しみ抽選会に参加いただけるキャンペーンを開催いたします。暑さも幾分和らぐ夏の夜、冷房を止めて窓を開けながら、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけます。 (※) 東京電力HP「でんき予報」 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html 【キャンペーン概要】  期間中、「www.(だぶだぶ)通販生活」( http://www.cataloghouse.co.jp/?cid=pr )及び「中古ショップ温故知品」( http://onko.cataloghouse.co.jp/?cid=pr )にて10,500円(税込・送料は含まず)以上のお買い物をしていただくと、合計330名に豪華賞品が当るお楽しみ抽選会(ネット上のゲーム)にご参加いただけます。 名称  :「真夏の夜の通販生活キャンペーン」 期間  : 2011年8月3日(水)~8月31日(水) 毎夜20時~翌8時 参加資格: 期間中、「www.(だぶだぶ)通販生活」または      「中古ショップ温故知品」にて、1回のお買い上げ合計金額が       10,500円(税込・送料含まず)以上につき1回抽選に参加できます 参加方法: 上記条件で商品をご購入いただくと、商品購入完了画面に       ゲームページへのリンクが自動的に表示されます URL   : http://www.cataloghouse.co.jp/features/summer_campaign/?cid=pr ■その場で抽選!「大きいつづら」or「小さいつづら」選んで当る!  商品購入後にご参加いただく「真夏の夜のお楽しみ抽選会」では、「30名に当る豪華景品の大つづら」か「300名に当る当選確率10倍の小つづら」を選んで抽選にご参加いただきます。つづらをクリックすると、その場で当選商品が判明。もし商品が当らなくても、参加者全員にオリジナルのデコメや待ち受け画像などの参加賞もご用意しています。 <豪華賞品例> ・17年連続売上第一位の「メディカル枕」 http://www.cataloghouse.co.jp/bedding/pillow_and_cover/1101280.html?cid=pr ・ウェア・ファッション部門で2011年上半期売上第一位の「UVカット日傘」 http://www.cataloghouse.co.jp/fashion/uv/1102818.html?cid=pr ・ガスコンロで使用できる「かまどご飯釜」 https://www.cataloghouse.co.jp/features/kamadogohan?cid=pr 【会社概要】 社名  : 株式会社カタログハウス 住所  : 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目12番地2号 代表  : 代表取締役社長 佐倉 住嘉 設立  : 1976年11月6日 資本金 : 100,000,000円 事業内容: 通信販売、単行本の出版 URL   : http://www.cataloghouse.co.jp/?cid=pr

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社カタログハウス

    株式会社カタログハウス

    この企業のリリース

    小田急百貨店 新宿店本館2F化粧品フロアに
日本で唯一、slowageコスメが試して、購入できる店舗オープン!
「slowageショップ」2月3日オープン!
    小田急百貨店 新宿店本館2F化粧品フロアに
日本で唯一、slowageコスメが試して、購入できる店舗オープン!
「slowageショップ」2月3日オープン!

    小田急百貨店 新宿店本館2F化粧品フロアに 日本で唯一、slowageコスメが試して、購入できる店舗オープン! 「slowageショップ」2月3日オープン!

    株式会社カタログハウス

    2021年3月10日 10:00

    業界初!100%国産材を使った
ペレットの全国販売(※)ネットワーク構築
~Webサイト『週刊通販生活』にて販売~
    業界初!100%国産材を使った
ペレットの全国販売(※)ネットワーク構築
~Webサイト『週刊通販生活』にて販売~

    業界初!100%国産材を使った ペレットの全国販売(※)ネットワーク構築 ~Webサイト『週刊通販生活』にて販売~

    株式会社カタログハウス

    2017年12月18日 12:00

    ギャバ含有量が通常白米の約3倍に!
家庭用精米機“初”のギャバ精米コースがついた精米機「ギャバミル」発売 
~ 『通販生活』2014年秋冬号より発売 ~
    ギャバ含有量が通常白米の約3倍に!
家庭用精米機“初”のギャバ精米コースがついた精米機「ギャバミル」発売 
~ 『通販生活』2014年秋冬号より発売 ~

    ギャバ含有量が通常白米の約3倍に! 家庭用精米機“初”のギャバ精米コースがついた精米機「ギャバミル」発売  ~ 『通販生活』2014年秋冬号より発売 ~

    株式会社カタログハウス

    2014年10月30日 11:00

    中高年女性400人の体型データから生まれた
アクアフィットネス用水着「通販生活のスマート水着」を発売
    中高年女性400人の体型データから生まれた
アクアフィットネス用水着「通販生活のスマート水着」を発売

    中高年女性400人の体型データから生まれた アクアフィットネス用水着「通販生活のスマート水着」を発売

    株式会社カタログハウス

    2014年4月22日 10:30

    福島のいまを伝え続けること、長期的な復興支援を行わなければ、
福島の本当の復興は成しえない 
“福島のいま”を伝える拠点として、また、福島の企業や農家と
消費者を繋ぐ拠点として、アンテナショップ「本日!福島」を
新宿に来年1月6日(月)オープンします
    福島のいまを伝え続けること、長期的な復興支援を行わなければ、
福島の本当の復興は成しえない 
“福島のいま”を伝える拠点として、また、福島の企業や農家と
消費者を繋ぐ拠点として、アンテナショップ「本日!福島」を
新宿に来年1月6日(月)オープンします

    福島のいまを伝え続けること、長期的な復興支援を行わなければ、 福島の本当の復興は成しえない  “福島のいま”を伝える拠点として、また、福島の企業や農家と 消費者を繋ぐ拠点として、アンテナショップ「本日!福島」を 新宿に来年1月6日(月)オープンします

    株式会社 カタログハウス

    2013年12月17日 10:30

    靴を脱いだ時の臭いやジメジメ感、雑菌をまとめて解決!
女性の足の強い味方 ブーツ乾燥機「リフレ」発売
    靴を脱いだ時の臭いやジメジメ感、雑菌をまとめて解決!
女性の足の強い味方 ブーツ乾燥機「リフレ」発売

    靴を脱いだ時の臭いやジメジメ感、雑菌をまとめて解決! 女性の足の強い味方 ブーツ乾燥機「リフレ」発売

    株式会社カタログハウス

    2013年11月5日 10:00