「食べて」産地を応援!鹿児島県のカンパチをにぎり1貫99円!...

「食べて」産地を応援!鹿児島県のカンパチをにぎり1貫99円! はなの舞・さかなや道場で『ご来店感謝祭』第3弾 7/6より開催!

はなの舞、さかなや道場を展開するチムニー株式会社は7月6日(月)より、「お客様ご来店感謝祭 第3弾」を実施いたします。


『ご来店感謝祭』第3弾


3弾では、鹿児島県・錦江湾でカンパチを養殖する隆寶(りゅうほう)水産と、それを加工する鹿屋フィーレとのコラボ企画としまして、カンパチの刺身・にぎり寿司をお手頃な価格で期間限定販売いたします。


こちらのカンパチは、新型コロナウイルスの影響で出荷先を失ってしまったものを、このたびご縁があり仕入れることが出来ました。

いけすで十分な期間養殖されたカンパチは、大きく脂がほどよくのった逸品です。


カンパチ以外では、鶏皮をカリッと揚げて甘辛いタレを絡めて串に刺した「揚げ皮串」も1本77円でご提供いたします。ぜひ、この機会にご利用ください。



■開催概要

イベント名:お客様ご来店感謝祭(第3弾)

期間   :7月6日(月)~7月19日(日)

実施店舗 :はなの舞・さかなや道場 など(※一部を除く)

メニュー :カンパチにぎり寿司 1貫99円

      カンパチ刺身 399円

      揚げ皮串 1本77円


※すべて税抜き価格

※店内飲食のみとさせていただきます。


実施店舗は下記よりご確認いただけます。

https://www.chimney.co.jp/event/fair/2020/thank_you_for_visiting_us/



★安全・安心への取組みを行っております★

当店では、感染拡大防止のため以下の項目を実行し、お客様が安心してご飲食できるよう努めております。


・従業員の出勤時の体調チェックおよび家族の体調確認

・従業員の手洗い、手指消毒と勤務中のマスクの着用

・店内の衛生管理の徹底

・厨房内の衛生管理の徹底および調理器具のアルコール消毒

・店舗入口付近にアルコールの設置

・お客様同士の距離をあけたお席へのご案内

・店内換気の実施(窓および入口ドアの開放)

・お会計時のトレイ使用による接触防止


新型コロナウイルスの対策

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。