1日に25,000個売れる、清水屋の幻の生クリームパン 6月...

1日に25,000個売れる、清水屋の幻の生クリームパン  6月21日まで神奈川 グランツリー武蔵小杉へ限定出店! ここでしか買えない『清水屋バーガー』も!

1日に25,000個以上売れる生クリームパンの株式会社清水屋食品(本社:岡山県岡山市、代表取締役:清水 敬子)は、神奈川県川崎市のグランツリー武蔵小杉にて6月21日(日)まで限定出店いたします。


1日25,000個売れる生クリームパン


■1日25,000個売れる生クリームパン

すぐに売りきれることから「幻のスイーツパン」と呼ばれている、清水屋食品の看板メニュー 生クリームパン。北海道産生クリームをふんだんに使い、昭和34年から続く老舗清水屋の職人たちが誰からも愛されるパンをつくろう!と目指してたどり着いた究極の生クリームパンです。ご自身のデザート用にもお土産にも購入できるよう、様々な味もご用意しております。



■グランツリー武蔵小杉限定の<清水屋バーガー>?!


クリームたっぷりの清水屋バーガー


もっと生クリームパンを堪能したい!というお声から、特別に商品化したのがこの<清水屋バーガー>です。バーガーらしく、豪快にかぶりついてください。ふわふわのパン生地に、溢れんばかりのクリームをサンドした、現在ここグランツリー武蔵小杉だけで購入できる特別品です。



■限定出店グランツリー武蔵小杉の概要

日時:2020年6月21日(日)まで

会場:グランツリー武蔵小杉1階



■いろんな味があって選べない?!


味の種類も豊富です


清水屋バーガー


圧倒的人気を誇る王道の『カスタード』、お子様にも人気の『チョコ』、生クリームと小倉の調和が絶妙の『小倉』、爽やかな苺の酸味と生クリームの甘みが相性抜群の『いちご』、瑞々しい白桃の甘さが生クリームと相まって優しい味の『白桃』、ほろ苦い抹茶と生クリームの甘さがお茶請けにピッタリの『抹茶』等々、生クリームぱんは常時10種類程度取り揃えております。清水屋バーガーはカスタード&ホワイトクリーム、抹茶&小倉、Wチョコ等の2層の生クリームをふんだんに使用した生クリームパンとは一味も二味も違うお味を取り揃えております。



■清水屋食品とは

身近なパンを特別な存在へ。こだわりのおいしさで幸せなひとときをお届けしたいと昭和34年より続く歴史あるパン屋です。当時流行していたロバをひくパン屋からスタートして半世紀以上、私達は、お客様との「おいしい」とのお声と笑顔を源にその期待に応えるべく、多種多様なパンを創り続けてきました


パン屋にとっての“水”はまさに命です。清水屋の清水とはパン製造地の湧き出た美しい水からきております。今在家は日本名水100選に選ばれた“雄町の冷泉”の源流、豊富な地下水に恵まれております。

厳選した素材を職人のたしかな経験と丁寧な仕事から創り出すことで、お客様に笑顔と幸せなひとときをお届け出来ると確信しております。



■会社概要

商号  : 株式会社清水屋食品

代表者 : 代表取締役 清水 敬子

所在地 : 〒703-8208 岡山県岡山市中区今在家455

設立  : 1966年7月

URL   : http://www.shimizuyasyokuhin.com/



【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社清水屋食品

Tel:086-275-0516

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。