5月13日は“愛犬の日”わかさ生活ペットサプリメント『わんに...

5月13日は“愛犬の日”わかさ生活ペットサプリメント『わんにゃブル』で大切なペットのアイケアを!

14,000匹以上のわんちゃん・ねこちゃんが愛飲しているペットのためのアイケアサプリメント

5月13日は愛犬の日
5月13日は愛犬の日
株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、「目の総合健康企業」として主力商品である『ブルーベリーアイ』をはじめ、さまざまな形で目の健康をサポートしています。近年、健康意識の範囲は自分や家族だけでなく一緒に暮らすペットにも及んでいます。
わかさ生活も、お客様の声から、ペットの健康で気になることとして最も意見が多かった「目」の健康を考えたサプリメント開発に取り組み、2018年1月よりペットのための瞳のサプリメント『わんにゃブル』を販売しております。開発段階から300名以上の飼い主様にご協力いただき、モニターテストを実施。「美味しさを追求し、与えやすく、食べやすい」チキン味のタブレットタイプのサプリメントが誕生しました。
大切なペットにも、いつまでも健康な瞳でいてほしい
大切なペットにも、いつまでも健康な瞳でいてほしい

商品について

『わんにゃブル』(62粒入り)
『わんにゃブル』(62粒入り)
商品名:わんにゃブル
原材料名:ビルベリーエキス、チキンエキスパウダー(鶏肉を含む)、ビール酵母(大豆を含む)
形状:タブレット
内容量:1袋62粒入り
本体価格:1,190円+税

商品のこだわり

大切な家族が口にするものだから、素材にはとことんこだわり、すべてヒトでも食べられる安全性が確認された原材料だけを使用しています。

ペットを愛する飼い主様のためのお役立ち情報サイト「わんにゃ365」

ペットサプリメント『わんにゃブル』の開発をきっかけに、大切な愛犬・愛猫の健康を願う飼い主様の想いを知ることができ、商品の提供だけでなく、それ以上のサービスを提供したいと、「わんにゃ365」を2018年7月に開設いたしました。
「わんにゃ365」では、獣医師をはじめ、ペット専門のライターが記事を監修し、いつまでも健やかで幸せなペットライフを送れるよう、5つのカテゴリーに分けてお役立ち情報を発信しています。
お役立ち情報サイト「わんにゃ365」
お役立ち情報サイト「わんにゃ365」

記事カテゴリー

【初めてのわんにゃ】
初めて犬や猫を飼う方に役立つ情報が満載。ペットの選び方、生活を共にする心構えなど飼う前に知っておきたい情報をチェックできます。

【わんにゃの健康と病気】
ペットももちろん人間と同じで、病気になります。また、人間に比べ老化スピードが速いのも事実です。だからこそ健康への気遣いは欠かせません。獣医師の監修の下、いざという時に役立つ情報をお届けします。

【わんにゃとの暮らし】
ペットは毎日一緒に暮らす大切な家族です。暮らしの質を向上させるための飼い方やしつけ、遊び方などの情報をお届けします。

【わんにゃスポット】
ペットと一緒に旅行や、お出かけができる話題のスポット情報などをお届けします。

【わんにゃコラム】
ペットが幸せに暮らしていく社会の実現に向けて、飼い主様や多くの方に知ってほしいペットにまつわるコラムをお届けします。

そのほかにも、ペットの食事やしつけに関するお悩み相談ができる「わんにゃ相談」、可愛い愛犬・愛猫の写真投稿ができる「わんにゃ投稿」など楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。
5月13日は「愛犬の日」。この機会に大切なペットの瞳の健康について考えてみてはいかがでしょうか?
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。