25歳までのピカピカ緑免許証お持ちの方必見!静岡のお手頃中古...

25歳までのピカピカ緑免許証お持ちの方必見! 静岡のお手頃中古車専門店プラウドが 「免許とれたて応援フェア」を開催!

~免許証ご提示で商品券1万円分などの3大特典で新社会人を応援~

株式会社プラウド(本社:静岡県三島市八反畑107-1、代表取締役:富田 久由)は、25歳までのピカピカ緑免許証お持ちの方に向けたキャンペーン「免許とれたて応援フェア」を4月15日(水)~7月31日(金)の期間で開催致します。


免許とれたて応援フェア


■背景

4月に入り新生活を開始している方も多いと思います。新しい住居探し、家具や家電を揃えたり、通勤用の車の手配…など新社会人の方は何かと物入りで大変だと思います。社長の富田も若い頃に同じ思いをしていたため、そんな新社会人の皆様の役に立ちたいと思い今回の応援企画に至りました。



■免許とれたて応援フェアとは

初めての車選びのサポートと豪華特典をお付けして、頑張る新社会人をサポート致します!購入時にお持ちの免許証をご提示していただくだけでOKです。


・特典内容その1:商品券1万円分

生活品のご購入などにお使いいただける商品券1万円分を対象の全購入者さまにプレゼント!


・特典内容その2:ドライブレコーダー

免許とりたてで運転が不安。何かあったとき心配。もしもの時に付いていて安心のドライブレコーダーをプレゼント!


・特典内容その3:特別低金利

ローンでのご購入の方必見!期間中だけの特別低金利にてご購入いただけます!


・対象:25歳までの緑免許証をお持ちの男女


・開催期間:4月15日(水)~2020年7月31日(金)



◆株式会社プラウドについて

中古車販売店プラウドは、平成19年1月の設立以来「お手頃価格の中古車販売」をコンセプトに全国で17店舗を展開「お手頃車」と銘打って皆様の中古車ご購入をお手伝いしています。


社名   : 株式会社プラウド

代表   : 富田 久由

本社所在地: 〒411-0817 静岡県三島市八反畑107-1

       電話:055-960-9913

資本金  : 7,000,000円

事業内容 : 中古車業者販売、中古車小売販売、中古車オークション、

       海外事業、レンタカー事業、ベーカリー事業、

       ヘアーサロン事業、リース事業

売上高  : 83億5,000万円(平成30年12月)

従業員数 : 173名

URL    : http://www.otegorosha.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。