創業80年を誇るフランス高級ブランド BRAGARDが手掛ける本革防水シューズ“NATHAN”、 Makuakeにて予約販売を開始!

防水×安全×スタイリッシュを実現 雨の日はそのタフさであなたを守り、晴天の日はスタイリッシュな足元で あなたのオシャレをサポート。365日頼れる相棒です。

株式会社デニオ総合研究所(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:ジャン・デニオ)は、2020年4月24日よりMakuakeにてフランス老舗ブランドBRAGARDが手掛ける安全靴“NATHAN(ネイサン)”の先行予約販売を開始しました。( https://www.makuake.com/project/bragard/ )



キービジュアル


(販売価格は1足9,900円(定価15,000円)~ 税+送料込)


日本にも多くのファンがおり、ジョエル・ロブション氏をはじめとする、世界的シェフに愛用されるフランスの高級ユニフォームブランドBRAGARD=ブラガールが推奨する本革防水シューズ“NATHAN”が日本上陸。



~なぜ“NATHAN”を皆様にお勧めしたいのか?~

・機能性

“NATHAN”は防水・撥水加工の素材を使用しているので、雨の日でもしっかりとあなたの足を守ってくれます。革靴愛用者を悩ませてきた雨によるシミも残しません!撥油性にも優れているので水や泥などの汚れも表面でブロック。拭くだけで簡単にきれいに保つことが可能です。本革特有のシワにも強く、靴ひもを結ぶときについてしまいがちなシワも残りにくいのが特徴です。


・デザイン

“NATHAN”は防水の安全靴として開発されましたが、そのデザイン性もひとつの特長です。シンプルかつエレガントなデザインにより、フォーマルにもカジュアルにも着こなすことが可能です。雨の日のオフィスへの出勤に、お休みの日のお買い物に、シーンを選ばずお使いいただけます。


皆様の足元をおしゃれに安全に。


・安全性

実は、都内における発生事故の約8割(260,433人)は転倒によるものです。なんと交通事故の2倍!

そのうち約10%(27,000人)は転倒が原因で死亡事故につながってしまっているのです。

“NATHAN”はプロのシェフ向けに開発されました。水や油で滑りやすいキッチンで安全に過ごせるように設計されています。靴底にはハイグリップ加工を施しており、日常生活では安全そのもの。雨の日のマンホールの上だって平気で歩けます。


特殊グリップ加工で滑らない!


このようにBRAGARDが推奨する“NATHAN”は飽きのこない洗練された“週7日履ける”デザイン、防水性や転倒リスクを軽減する安全性などの機能性を持ち合わせています。普段使い、ビジネスシーンにはもちろん、大切な人への贈り物にいかがでしょうか?


【ご支援はコチラから】

https://www.makuake.com/project/bragard/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。