「生産者を応援しよう!!Vegeボックス」発売のご案内(株主...

「生産者を応援しよう!!Vegeボックス」 発売のご案内(株主様向け)

デリカフーズホールディングス株式会社(所在地:東京都足立区、代表取締役:大崎 善保)、デリカフーズ株式会社(所在地:東京都足立区、代表取締役:大崎 善保)、およびデザイナーフーズ株式会社(所在地:東京都足立区、代表取締役:市野 真理子)は、今回の新型コロナウイルスの影響について日本の農業を支えるグループとして、食べられる野菜を「食品ロス」にすることなく皆様のお手元に届けることができないかと考え、今回「生産者を応援しよう!!Vegeボックス」を発売いたします。


緊急事態宣言に伴い、日々状況が目まぐるしく変化しております。外食をはじめホテル、百貨店、学校・事業所給食等におきましては、営業自粛要請もあり野菜や果物の需給バランスが大きく崩れております。その一方で畑では野菜の成長を止めることはできず、農家の方々が一生懸命作った野菜の行き場がなくなってしまい、廃棄をしている現実もあります。

ゴールデンウィークの連休中も外出自粛の要請が出ていることから、家庭での一家団欒の時間が増えることと思いますので、「お家ごはん」を楽しんでいただけるよう簡単なレシピも入れてお届けいたします。是非この機会にご購入いただき、野菜で健康に繋げていただけましたら幸いでございます。皆様のご購入をお待ちしております。



■「生産者を応援しよう!!Vegeボックス」とは

15種類位の野菜と果物の詰め合わせとなります。

旬とバランスを考えたものを提供させていただきます。



■サービス概要

申し込み期間: 2020年4月20日(月)~4月25日(土)

お届け予定日: 2020年4月30日(木)~5月3日(日)

価格    : 5,000円(送料込み 税別)

        今回は緊急販売の為、代金引換をお願いいたします。

申し込み方法: https://forms.gle/fCUoZ2SeFvtVNc5q7

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報