京都・乙訓<株式会社リヴ>緊急事態宣言を受け 新型コロナウィ...

京都・乙訓<株式会社リヴ>緊急事態宣言を受け 新型コロナウィルスによる急速な景気後退により影響を受けた方を対象に新卒採用・中途採用・アルバイト採用を強化

業務拡大を背景に、様々な働き方を支援

株式会社リヴ(本社:京都府向日市寺戸町七ノ坪141、代表取締役:波夛野賢)は業務拡大を受けて、各部署において経験豊かな即戦力人材を採用することを発表しました。
また、新型コロナウイルスの影響で急速な景気後退により、業績悪化を懸念した企業から内定を取り消された方が相次いでいるのを受け、内定取り消しになった方を対象に、2020年新卒採用者として早期に入社をいただける採用選考を臨時で実施いたします。

背景

株式会社リヴは京都・乙訓地域に根ざし、注文住宅から始まり、リノベーションや不動産などを通して、地域を元気にする“まちづくり”を進めてまいりました。建築においては、西日本初の木造5階建て商業ビル『SU・BA・CO』や日本初の都市型木造5階建てホテル『ディスカバー京都長岡京』を建設するなどの実績を重ね、大型木造建築分野においてのパイオニアとして全国の工務店への事業支援を行うなど、近年、事業規模を拡大しております。その他、築150年以上の京町家を活用したカジュアルフレンチ『水ノ雅』やカフェなどの飲食業態など事業の多角化を進めております。
このたび、不動産事業領域における地域の空き家の有効活用や物件の仕入れ・販売を更に強化をすることや、各部署において経験豊かな即戦力人材の採用を行います。また、新型コロナウイルスの影響で、急速な景気後退により、業績悪化を懸念した企業から内定を取り消された方が相次いでいるのを受け、内定取り消しになった方を対象に2020年新卒採用者として早期に入社をいただける採用選考を臨時で実施いたします。その他、飲食事業や健康事業(主に福祉領域)のパート・アルバイトも積極的に採用活動を行っております。売り手も買い手も地域も豊かにする『三方よし』の経営哲学に共感をしてくださる方、情熱、やる気に満ちあふれ、リヴでチャレンジをしたい方を大募集します。

募集要項

■募集対象職種
<新卒採用 社員>
(景気低下を原因に、他社にて内定取り消しを受けた2020年4月入社予定の学生)
①総合職(配属先:建築不動産領域・健康事業領域・飲食事業領域)
<中途採用 社員>
① 不動産 営業職
② 建築 営業職(新築・リフォーム)
③ インテリアコーディネーター
④ 建築 大工職
⑤ 飲食事業 スーパーバイザー
⑥ 飲食事業 サービススタッフ
⑦ 製パン事業 パン職人
<パート・アルバイト採用>
① デイサービス生活相談員
② デイサービス看護師
③ 本社カフェ受付兼カフェスタッフ
■勤務地
本社(向日市)/長岡京支店/飲食事業各店/デイサービスきたえる〜む長岡天神
■待遇
(新卒採用)初任給 202,500円〜
(中途採用)経験による処遇設定
(パート・・アルバイト採用)各店による
■勤務時間
各職種による

ニュースリリースについてのお問い合わせ

株式会社リヴ
担当:広報 伊藤義晃
TEL:080-6115-9505 / 075-924-0211
MAIL:y-ito@liv-r.co.jp
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報