神楽坂の人気ガールズバーが“オンライン”になって登場!Zoo...

神楽坂の人気ガールズバーが“オンライン”になって登場! Zoomを使って女の子とリモート飲み会、4/20開始

~ 生活資金に不安を覚えるキャストたち「雇用維持の策」にも ~

東京・神楽坂を中心にガールズバーを展開する、株式会社moving works(本社:東京都新宿区、代表取締役:野崎 哲也)は、2020年4月20日(月)より女の子と会話が楽しめる「オンラインガールズバー」サービスの提供を始めます。


オンラインガールズバー1


▼神楽坂ガールズバー

http://inshoku-design.com/



■神楽坂ガールズバーNとは?

東西線「神楽坂」・有楽町線「江戸川橋」近くに店舗をかまえる「神楽坂ガールズバーN」は、繁華街から少し離れた住宅街の中にあるお店です。「バーテンダーの作る、本格的なお酒」と「系列店合わせ、100名以上の在籍キャスト」が最大の魅力で、アットホームな空間を楽しみに男女問わずたくさんのお客様が訪れています。



■「生活資金が底をつく」オンライン化でキャストの雇用を維持

新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの飲食店が休業を余儀なくされています。ダブルワークやアルバイトで働いているキャストは、本業の休職や解雇にあい、生活資金が底をついてしまう恐怖と戦っています。


オンラインサービスへ切り替えることでキャストの雇用維持を目指し、「外出はできないが、女の子と会話をしたい」という既存のお客様の需要、また、Zoomを使った宅飲み需要にも応えます。


オンラインガールズバー2


■実際に働くキャストのインタビュー(22歳・フリーター)

Q.新型コロナウイルスの影響は、ありましたか?

私は、フリーターなのですが、もう1つのアルバイトも飲食店なので、出勤ができなくなってしまって、、、今はまだ大丈夫なんですけど、これからのお金の面で心配です。


Q.オンラインガールズバーを始めてみて、いかがですか?

仲良くさせてもらっていた、お客さんと話せるのは嬉しいですし、私自身も家から出られず、限られた人との会話しかなかったので、色々な人と話せるのは嬉しいです。


Q.実際、お客様は来ていますか?

今は、まだ既存のお客さんのみのプレオープンなので、お客さんはチラホラですが、反応や、満足度を見ていると、正式オープンしたら、たくさんの人が来てくれるのかなと思います。


Q.実際、稼げていますか?

在宅ワークで、これくらい稼げるのなら、全然嬉しいです。



■オンラインサービスの流れ

(1) 決済サイト( https://girlsbar.thebase.in )で、「セット料金」を決済。

(2) メールにて、「Zoom」のURLが送られてくる。

(3) 当日、ご希望時間に、キャストとの会話を楽しむ。

  ※キャストにドリンクを出したい際は、決済サイトで「キャストドリンク」を決済。

(4) [1] 延長の場合は、決済サイトで「ご延長料金」を決済。

  [2] キャストを変える場合は、再度「セット料金」を決済。

  [3] 終了する場合は、そのまま1時間で終了。



■店舗の概要

店舗名 : 神楽坂ガールズバーN

所在地 : 東京都新宿区天神町68 滝沢68ビル2階

電話番号: 03-6280-8856

営業時間: 19:00~3:00

定休日 : なし

URL   : http://inshoku-design.com/



■株式会社moving worksについて

会社名 :株式会社moving works

所在地 :〒162-0808 東京都新宿区天神町68 滝沢68ビル3階

設立  :2007年4月26日

資本金 :1,500万円

業務内容:ガールズバー経営

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報