田舎ライフが楽しめる育成シミュレーションゲーム『こもりライフ...

田舎ライフが楽しめる育成シミュレーションゲーム 『こもりライフ』が今夏に配信予定!

騒がしい都会を離れて、見失った「私らしさ」を取り戻せ! 公式YouTubeチャンネルに動画も公開!

株式会社ビリビリは、スマートフォン向け育成シミュレーションゲーム『こもりライフ』を2020年夏に配信することを発表いたします。


こもりライフ


◆『こもりライフ』とは?

大都会の暮らしに飽きたプレイヤーは、おばあちゃんからの謎の手紙を受け取ったあと、子供の頃に暮らしていた故郷へと戻った。ここで農業をしたり、山に入って木を伐採したり、鉱石を掘ったり、料理を作ったり……自然の恵みを受け取りながら、自分の手でオリジナルの家を作る。田舎の生活や、面白さに満ちた冒険や探索を体験し、村人との付き合いを通して少しずつ昔の記憶を探っていく。自分を癒し、みんなに温もりを贈ろう。


こもりライフ(2)


静かな森には、どんな失われた思い出が秘められているのでしょう?

忘れられた神殿の中には、どんな過去があるのでしょう?

自分の手で栽培したトマトは、いつ熟成するのでしょう?

初めて作った高級料理は、どんな味がするでしょう?

忙しい都市での生活からしばらく離れ、自分のペットや畑、家を持つのんびりとした生活を楽しみましょう。



◆『こもりライフ』プレイ画面!

※画像は開発中のものです。仕様は予告なく変更される場合がございます。


プレイ画面(1)

プレイ画面(2)

プレイ画面(3)

プレイ画面(4)

プレイ画面(5)

プレイ画面(6)

プレイ画面(7)


◆『こもりライフ』動画公開!本日3月30日(月)より公式YouTubeチャンネルにて『こもりライフ』の動画を公開いたしました。ぜひご視聴ください!

動画URL: https://youtu.be/zfs0pmO6c3g



今後の日程等につきましては後日改めて送付させていただきます。『こもりライフ』をどうぞよろしくお願い致します。



◆概要

タイトル    : こもりライフ

ジャンル    : 育成シミュレーション

リリース予定時期: 2020年夏

運営事業者   : 株式会社ビリビリ

公式Twitter   : https://twitter.com/komorilife

対応端末    : iOS 9.0以上/Android 5.0以上

          ※一部端末に対応しない場合があります

価格      : 基本プレイ無料(アイテム課金制)



(C) 株式会社ビリビリ

All rights reserved.

プレスリリース動画

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
アプリ ゲーム その他エンタメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。