ありそうでなかった“音声を無限ループ再生するアプリ”「Aff...

ありそうでなかった“音声を無限ループ再生するアプリ” 「Affirmaker (Android/iOS対応 無料)」がリリース!

自分の声を繰り返し聴くことで“目標達成や自己実現”の活用に期待

アセットビルド合同会社(代表社員:榮 美千代、本社:東京中央区、以下 当社)は、自己実現を手助けするアファメーション アプリ「Affirmaker」を2020年3月6日にリリースいたしました。(Android/iOS対応 無料)


「Affirmaker」イメージ



■アファメーションとは

スポーツ選手が競技前に何か呟いているシーンを目にしたことがあると思います。あれは自分に対して肯定的な宣言をするアファメーションを行っています。潜在意識を活用してイメージを実現化する手法です。



■アファメーション アプリ「Affirmaker」の特徴

すでにアファメーションを実践している人もいると思いますが、人目が気になってしまうという人もいらっしゃると思います。そんな時にこのアプリが活躍します。


1度だけスマホに向かい録音したら、あとは再生ボタンを押すだけ。ループ再生されるのでイヤホンで聞いているだけでアファメーションできます。自分の声を繰り返し聴くことで、何度も呟いているのと同じ効果が期待できます。仕事やスポーツなどでの目標達成や自己実現にご活用いただけます。



「録音」「再生」「停止」

3つのボタンのみの簡単操作

誰でもすぐに活用できます


ダウンロード・ご利用ガイドこちら↓

https://lp.1kosho.com/affirmaker

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。