モッズクリニックが需要の高まりに伴い2020年3月19日に移...

モッズクリニックが需要の高まりに伴い2020年3月19日に移転拡大  脂肪吸引・注入に特化したクリニックとして 銀座エリア最大級の広さに!

脂肪吸引・注入に特化したクリニックであるモッズクリニックが、国内外からのニーズ増加に伴い、より多くの患者様を受け入れることができる広さを確保する為に移転拡大リニューアルをいたします。

移転拡大後のクリニックの広さはおよそ90m2となり、脂肪吸引・注入に特化したクリニックとしては銀座エリアで最大級となります。


白を基調とした受付


モッズクリニックは、脂肪吸引・注入に特化した施術を行うクリニックとして2016年に長野寛史医師が開院した美容クリニックです。

脂肪吸引・注入施術の「専門クリニック」として、施術の結果はもちろんのこと、脂肪吸引施術の術後に必ず起こる「腫れ」や「むくみ」といったダウンタイムを最小限に抑える取り組みを積極的に行っています。


これらのクリニックとしての取り組みや姿勢が評価され、国内外から脂肪吸引・注入施術を受けたいという多くの方々が来院しています。


部位によっては施術翌日から日常生活を送ることができるという声もあり、院長である長野医師は「脂肪吸引=痛い」というイメージを変えるべく、TV出演や国外での学会発表などの活動を行なっています。


今回の移転拡大は、昨今の美容整形に対する意識の変化に伴い、脂肪吸引を受けたいというニーズも増加している中で、より多くの方を受け入れる体制を整える為のものとなり、2020年3月19日より新たなクリニックでの診療をスタートいたします。


移転先となるクリニックは白を基調とした内装となっています。

完全予約制で、相談に来た方や施術を受けた方がスタッフ以外の人と顔を合わせることなく、リラックスして過ごすことができる空間になっています。



【移転先】

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階



【モッズクリニックについて】

2016年に銀座に開院以来、脂肪吸引・注入施術に特化した美容クリニックとして多くの患者様を受け入れています。

脂肪吸引・注入施術における症例は全て合わせると10,000症例を超えており、その豊富な症例数を背景にダウンタイムを最小限に抑える取り組みを行い、評価されています。

常に「患者様ファースト」であることをクリニックのモットーとして、「患者様の為になる選択肢」を選び続けています。



【モッズクリニック】

診療時間  : 10:00~19:00

ご相談窓口 : 0120-900-524

電話受付時間: 10:00~19:00(年中無休・完全予約制)

HP     : https://www.mods-clinic.com/

プレスリリース動画

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
医療 美容 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。