『アジア茶房 2層であじわう 杏仁マンゴー』(170g)『ア...

『アジア茶房 2層であじわう 杏仁マンゴー』(170g) 『アジア茶房 2層であじわう 黒ごま白ごまプリン』(170g) 2020年3月3日(火)、3月17日(火)より全国にて新発売

2層であじわうアジアンテイスト

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『アジア茶房 2層であじわう 杏仁マンゴー』(170g)を3月3日(火)、『アジア茶房 2層であじわう 黒ごま白ごまプリン』(170g)を3月17日(火)より全国にて新発売いたします。



















 「アジア茶房」は、アジアのカフェで出逢えるおいしいデザートをイメージして作られたシリーズ商品です。看板商品である『アジア茶房 杏仁豆腐』は発売から14年を迎え、ラインナップを拡充しつつ、実績も拡大してきました。


 また、市場でも、タピオカミルクティーや、マンゴーかき氷など、アジアンスイーツは身近なスイーツとして定着してきました。さらに、最近では、人気の味わいを組み合わせて、新しいおいしさを楽しむトレンドがあります。


 そこで今回、「アジア茶房」ブランドでは、アジアンスイーツを2層で楽しむ商品を発売いたします。


 『アジア茶房 2層であじわう 杏仁マンゴー』は、杏仁豆腐とマンゴーゼリーの2層の組合せで、甘味と酸味のバランスを整え、最後まで楽しめる仕立てにしました。


 『アジア茶房 2層であじわう 黒ごま白ごまプリン』は、黒ごまプリンと白ごまプリンの2層の組合せで、2種類のごまの風味にこだわりました。


 好評の「アジア茶房」とシリーズ感を持たせたパッケージで、新しいおいしさをお届けします。



1.商品概要


商品名:アジア茶房 2層であじわう 杏仁マンゴー

内容量:170g

名称:洋生菓子

希望小売価格(税別):150円

発売日:3/3(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):18日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


商品名:アジア茶房 2層であじわう 黒ごま白ごまプリン

内容量:170g

名称:洋生菓子

希望小売価格(税別):150円

発売日:3/17(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):18日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


2.商品特長


【2層であじわう 杏仁マンゴー】

・杏仁豆腐とマンゴーゼリーの2層の組合せが楽しめます。

・杏仁豆腐の甘味とマンゴーゼリーの酸味のバランスを整えた、最後まで楽しめるおいしさです。

【2層であじわう 黒ごま白ごまプリン】

 ・黒ごまプリンと白ごまプリンの2層の組合せが楽しめます。

 ・白ごまの華やかな香りと黒ごまの濃厚な香りの2種類のごまの風味にこだわった、最後まで楽しめるおいしさです。

【2品共通】

 ・好評の「アジア茶房」とシリーズ感をもたせたパッケージにしました。




3.商品コンセプト


アジアンテイストを重ねておいしく味わえる2層仕立てのデザート

ターゲット:アジアンスイーツに関心があるデザートユーザー

食シーン:食後のデザート、おやつ時

ベネフィット:2層で組み合わせた新しいおいしさを楽しめる


4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【 雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報