2020年2月29日(土)・3月1日(日)に開催予定の バンプレストブランドのプライズアイテムが集結する展示イベント 『GIFT SPIRITS』開催中止のお知らせ

 株式会社BANDAI SPIRITS(代表取締役社長:福田祐介、本社:東京都港区)は、2020年1月22日(水)に開催を発表し、2月29日(土)・3月1日(日)にて開催を予定していた、バンプレストブランドのプライズ景品を集結した初めての展示イベント『GIFT SPIRITS』について、開催の中止を決定しましたのでお知らせいたします。


 本イベントは開催に向けて慎重に準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場のお客様をはじめ、キャスト、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果、やむを得ず中止させていただきますことをご案内申し上げます。

 楽しみにしてくださったお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。



『GIFT SPIRITS』公式サイト:https://bpnavi.jp/s/tc/gift_spirits


カテゴリ:
イベント
ジャンル:
その他エンタメ アニメ マンガ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報