無料会員登録

独自の衛生的な機械で日本の脱毛に革命を! ~女性鍼灸師発“安心脱毛”の輪を全国に拡大中! 美肌脱毛専門店 パールプラス~

全国で57店舗の美肌脱毛専門店を展開するパールプラスは、鍼灸師が技術者とともに独自に開発した機械を使い、日本の脱毛業界が抱く衛生面・安全面における問題を解決し、誰もが安心して脱毛できる社会を目指してお客様に寄り添うサービスの提供を行っています。

衛生面だけでなく美容面や効率面にも着目して開発された脱毛機は、他にはない特徴から全国で注目を集めていて、今年には全国150店舗になる予定。着実にファンを増やしています。

3月2日(月)、山口県下関市に新たに2店舗をオープンします。


施術イメージ

施術イメージ2



【日本の脱毛業界の背景】

国民の美容健康意識の高まりとともに、脱毛がより身近な存在となっている現代の日本。脱毛需要の増加に合わせて脱毛サロンが次々と誕生する一方、国民生活センターによると、2012年度以降の約5年間に、脱毛施術により危害を受けたという相談が964件寄せられています。

照射口は「顔もデリケートゾーンも使い回し」「アルコール消毒のふき取りのみ」というサロンが多いのも事実。最近では「脱毛で性病がうつった」という話も問題に。



【鍼灸師が開発!独自の脱毛機がスゴイ】

軸丸社長

脱毛業界が抱える問題を解決して、ひとりでも多くの人が安心して脱毛できる環境を作ろうと立ち上がったのが当社代表の軸丸真衣。大分県の人口約16,000人の小さな町で10年間で2,000人の女性のカラダを改善した鍼灸師ならではの医療・美容の知識で、技術者の協力のもと、新たな脱毛機を開発。自らの足で全国の脱毛サロン・クリニックを回り、たどり着いた“理想の脱毛機”。


以下が特徴です。


★特徴1「唯一無二!取り外し可能な照射口」

→照射口がその都度取り外せ、滅菌消毒ができるので清潔!

→顔用と体用のヘッドを付け替えることができる!

*顔用:細めに設計→細部まで照射できる

*体用:広めに設計→ムラなく照射できる

※ヘッド部分には冷却機能が付いていて冷やしながら進められるので施術時間の短縮に!

取り外し可能なヘッド部分


★特徴2「最新!SHR(Super Hair Removal)方式採用」

→メラニンではなく毛包をターゲットにすることで、痛みや皮膚へのダメージが軽減できる

→毛の太さや色、肌色、毛周期に関係なく施術できる

*3歳から80代まで、幅広い世代の方が安心して施術可能!

→脱毛スピード 大幅にUP!従来の1/3の時間で施術完了!

※コラーゲンの再生を促す光で照射→シミ、たるみなどを改善!

SHR方式図



【安心の料金プランが人気】(主な料金プラン)

◆全身脱毛20回(顔&VIO含む)

198,000円(税別) ※5回までのアフターフォロー付き


◆おためし全身脱毛(顔なし)

3,980円(税別)


◆無料カウンセリングは随時行っています!



【“安心脱毛”の輪 地方に拡大中!】

▼衛生的な脱毛環境を全国に広めるべく、山口県に新たに2店舗を同時にオープンします。

(1)下関新垢田店

所在地:〒751-0833 山口県下関市武久町2丁目81-15西山店舗B

電話 :083-242-0443


(2)下関長府店

所在地:〒752-0978 山口県下関市長府侍町2-4-8山内ヴィラージュ侍町202(テナント)

電話 :083-242-1810

一般向けオープン 2020年3月2日(月) ※プレオープン:2月25日(火)


▼あえて都心に店舗を構えない3つの理由

(1)余分経費を抑えて提供価格を安く!

(2)都心に行かなくても脱毛できる環境の実現

(3)地方の女性の新たな働き口の提供



【今後の展開】

「介護脱毛」「キッズ脱毛」など、幅広い世代にとって脱毛が身近な存在になってきている現代日本における脱毛需要は今後も増加し続けていくことが予測されます。

当社では老若男女、幅広い方に安心して脱毛をしていただけるような技術革新やサービス、マーケティングを今後も展開していきます。



【会社概要】

会社名: パールプラス山口株式会社

所在地: 山口県下関市武久町2丁目81-15西山店舗B

URL  : https://pearl-plus.net/

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「206248」を
担当にお伝えください。