【人気声優による至福の朗読】ストリーミング・ダウンロード配信...

【人気声優による至福の朗読】ストリーミング・ダウンロード配信版「よみほぐ」4〜11配信決定!

目黒FMの大人気コンテンツ『よみほぐ』

声のプロである声優が「よみほぐ師」として出演し、その技術を駆使した「本物の朗読」を読み聞かせしてくれる、隔週木曜日、Youtubeにて配信されている贅沢な朗読コンテンツ「よみほぐ」。

昔話や童話は登場人物が多い物語が多いので、よみほぐ師の普段ではなかなか聴くことが出来ない演技や声を堪能できる所が人気のポイントです。

主な出演者はBanG Dream!(バンドリ!)で人気の愛美さんや伊藤彩沙さん、マクロスΔの鈴木みのりさん、大御所声優では大塚明夫さん等、その他にも数々の人気声優が、
よみほぐ師として素晴らしい朗読を披露しています。

よみほぐはこれまで、iTunes、Spotify、SMARTUSENその他各社ストリーミング配信サービスにて「よみほぐ1〜3」までが配信されています。
そして大好評のストリーミング・ダウンロード配信版よみほぐの続・タイトル「よみほぐ4」〜「よみほぐ11」が2020年2月中に一気に配信されます。
まず初めに、「よみほぐ4」〜「よみほぐ6」までが2月14日に配信開始されます。
人気の声優の贅沢な朗読を聴いて、ノスタルジックな気分に浸りながらリラックスした時間を是非過ごしてくださいね。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。