広島本通駅近くに肉問屋直営でコスパ抜群な肉料理が食べられる『...

広島本通駅近くに肉問屋直営でコスパ抜群な肉料理が食べられる 『大衆肉酒場いしい』、2020年2月14日(金)オープン! オープン記念で期間限定レモンサワー飲み放題が最初の30分が29円

広島県で飲食店を4ブランド27店舗経営する株式会社フレスカ(代表取締役:石井 佳子)は、広島市中区袋町2-23 上田ビル1Fに、肉問屋直営だからこその目利き力による破格のコスパで肉料理を提供する42席の大衆肉酒場「大衆肉酒場いしい」を2020年2月14日(金)にオープンいたします。

そしてこの度、開店から1週間後の2月20日(木)まで、オープンを記念して「レモンサワー飲み放題最初の30分29円」とするオープンキャンペーンを開催いたします。

当社は、お客さまがお連れの方の気分、予算など様々なシーンでお肉を楽しんでいただけるお店を展開する“肉のマルチブランド戦略”を提唱しており、お客様が求める“新スタイル”で、お肉を楽しめる場をご提供したいという想いから今回の新店をオープンいたします。店名は誰でも気軽にのれんをくぐりやすいイメージとなるように、「大衆肉酒場いしい」に決定いたしました。


『大衆肉酒場いしい』 料理イメージ

外観



■オープンキャンペーン!レモンサワー飲み放題最初の30分(通常300円)を29円で提供

本キャンペーンは、オープン日である2020年2月14日(金)から7日間、2月14日(金)~2月20日(木)の間にご来店いただいた全てのお客様に対して「レモンサワー飲み放題最初の30分を29円で」提供させていただきます。ご来店していただいた皆様にこだわりの料理を沢山召し上がっていただきたいと考え、定番のレモンサワーを赤字覚悟でサービスさせていただいておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。※延長は30分毎300円(最大120分まで)



■大衆肉酒場いしいの5つの特徴

1)ここでしか味わえない!精肉店直営ならではの仕入れと調法で実現した、“柔らかい”鮮度抜群の低温調理の肉刺!

株式会社フレスカは創業から約50年の歴史を持つ精肉卸問屋の石井食品株式会社のグループ会社です。品質の高い素材の仕入れなど商品力を強みに、低温調理を施した“鮮度抜群の肉刺”の実現に成功いたしました。広島・袋町ではここだけでしか食べられない「生のようにフワフワ柔らかい食感」をお楽しみいただけます。


2)ハイコスパ!48時間煮込んだ逸品煮込み料理と199円で楽しめる4種類の牛串!

店内に入ってすぐ目に飛び込んでくる迫力の土鍋で48時間煮込んだ厳選黒毛牛は柔らかでうまみがたっぷり。調法にもこだわる事でより美味しいお肉を召し上がっていただけます。また、外はカリっと中はジューシーに仕上がった厳選黒毛牛の串は全4種類199円。その他の串メニューは全品99円で品揃えております。地域の皆様に沢山召し上がっていただきたいという想いから、コストパフォーマンスの高いお肉の商品を提供いたします。


3)からあげグランプリ金賞受賞!こだわりの唐揚げをはじめとした揚げ物が299円~!

過去に、日本唐揚協会が開催するからあげグランプリの第9回で金賞を受賞した実績を誇る「とり酒場エルグリル」で提供していたハーブ鶏の唐揚げを中心に、酒場ならではのサイドメニューにも徹底的にこだわっています。


4)来店すれば分かる!レモンサワー飲み放題が30分300円の秘訣!

ドリンクは30分300円で飲み放題のレモンサワーが名物。地域トップクラスのお得な飲み放題を提供しています。何故、こんなにお値打ち価格で飲み放題の提供を実現できるのか?その秘訣は、ぜひ実際にお店に来てその目で確かめてみてください!


5)誰でも気軽に入りやすい気取らないお店づくり!

内外装をカジュアルダウンした明るく目立つ店頭は、老若男女問わずに気軽に入れるお店作りを意識して行いました。また、店内は迫力のある土鍋や客席から見えるなど、実演性や賑わい感があり活気あふれる雰囲気です。日常的に皆様に楽しんで利用していただくために、快適な空間づくりを目指します。



■メニューについて

フードはなんと99円から串もの、煮込み、肉寿司、肉刺し、冷前菜、揚げ物、丼ものなど約50種類をラインナップ。肉問屋直営だからできる価格とコストパフォーマンスで驚きを与えます。



■石井食品について

1)企業の歴史

昭和38年中央町にて創業。昭和48年法人設立し、昭和55年に本社屋完成により岡山市に本社移転し現在に至る。取扱商品は、食肉全般・牛内臓肉・焼肉のたれ他食肉加工製品で岡山県内を中心に鳥取、島根、大阪、兵庫、広島、香川等に販売網をもつ。今後も「夢のある食文化」の実現をテーマに、本物を味わえる加工食品を開発していく。楽しんで利用していただくために、快適な空間づくりを目指します。


2)加工場について

加工場内での安全管理には特に注意しており、新鮮で安全な商品を常に高品質な状態でお届けしている。近年、販売エリア以外からの受注も増加しており、販売体制も整っている。卸業務においては特に焼肉業界での提案営業に強く、国産和牛から生ホルモン・輸入肉全般まで豊富な商品アイテムと業界知識が認知されており、県内7割の店舗への販売実績を持つ。加工製品においては創業時からの根強いファンを持つ。今後も引き続き加工品に注力し販売強化していく方向性である。


3)経営理念・事業方針

食品及び食肉を通じて、美味しい食べ方・知らない食べ方・驚く食べ方を提案できる会社にしたい。商品を生産・販売するだけでなく、美味しい物を作り出す喜び、美味しいと言ってもらえる喜び、その商品がたくさん売れる喜びを社員と共に感じることのできる会社にしたい。これから先も新鮮で安全、そして最後に人の手によって料理されることで本物を味わえる加工食品をお届けしてまいります。時代は変わっても、人の温もりを大切に考える石井食品です。



■大衆肉酒場いしい店舗情報

店名  :大衆肉酒場いしい

所在地 :〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-23 上田ビル1F

アクセス:広電「本通」下車徒歩3分。本通りアンデルセンの角を右に、

     和菓子店「梅坪」の角を左に(パルコ方面)進むと右手に見えます。

電話番号:082-244-1129

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00

     (料理L.O. 23:00ドリンクL.O.23:30)

客単価 :1,800円

https://nikusakaba-ishii.business.site/



■会社概要

商号   : 株式会社フレスカ

所在地  : 〒700-0944 岡山県岡山市南区泉田1-3-10

設立   : 平成8年12月11日

代表取締役: 石井 佳子

電話番号 : 086-223-8878

資本金  : 1,000万円

従業員  : 1,000名(パートアルバイト含む)

業務内容 : 「焼肉ぐりぐり家」「炉端焼き居酒屋てんじん」「肉バルEG」

       「KNOT Tea&Farm Kitchen」「大衆肉酒場いしい」など、

       外食店舗の企画・展開・運営

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報