12か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンからラストとなる2月のカラー【コーラル】が登場

 Skullcandy Japan 合同会社 (所在地:東京都渋谷区) は、2019年3月から2020年2月まで様々な製品と異なるカラーで12か月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、2月のカラーとして【コーラル】を2020年2月14日に発売致します。なお、本ムード&カラーをもって12 MOODSは終了となります。

 12 MOODSのフィナーレを迎える2月のムードは人それぞれが見果てぬ地へ、揺るぎない情熱と共に歩んでいく “Passionate”。
 そして、このムードのカラーは“コーラル”。鮮やかな珊瑚色を纏った本体が、十人十色の情熱を表現しています。
Sesh Coral
Sesh Coral
Sesh Coral & Case
Sesh Coral & Case
 今月のムードである”Passionate”を体現するアーティストとして選ばれたのは、アメリカ・メリーランド州出身のシンガーソングライターARI LENNOX。“歌詞は完璧である必要はないと思う、ストーリーをしっかりと伝えたい。”との言葉からもARIが歌う事において誰よりも情熱的である事が感じられます。また、肌の色を“黒色”ではなく“チョコレート”と表現する姿は人生への感謝と自身のカルチャーの表れでもあるのです。
ARI LENNOX
ARI LENNOX
ALYSSA SPENCER
ALYSSA SPENCER
 アスリートから選ばれたのは、カリフォルニア州出身のプロ サーファーAlyssa Spencer。大会だけの為にはサーフィンをせず、海の中にいることが大好きという現在16歳のAlyssaは6歳の時からサーフボードに乗り続けています。彼女の揺るぎない海への想いは見る者に情熱とは何かを教えてくれます。
  “12 MOODS”キャンペーンでは購入特典として各ムードの色に合わせた、限定のアクセサリーをご応募いただいた方にプレゼントいたします。“コーラル”ではコンパクトに収納可能なブランケットが登場。表面には手触りの良いマイクロフリース素材が使われ、裏面は防水加工を施しているので様々な場面で使えます。
Travel Blanket
Travel Blanket
12 MOODSとは
他のオーディオブランドが科学的なテクノロジーを押し出す一方で、Skullcandyは心から湧き出てくる何かを人々に伝える事をとても大切にしています。そしてSkullcandyにとって音楽とは感情であり、“内面から溢れるパワーを全ての人へ届ける” という事をミッションに掲げています。“12 MOODS”キャンペーンでは、各月からインスパイアされたムードとカラーを、それぞれのムードを体現するアーティスト、そしてアスリートと共に、数量限定の様々なワイヤレス製品で12か月に渡って彩っていきます。
■Skullcandyについて
Skullcandyは音楽をただ聴くのではなく、“体で感じ、いかに感情を揺さぶるか”、を信念に持つライフスタイルオーディオブランドです。音楽シーンとボードスポーツの融合を基に設立され、ヘッドホンに注ぎ込まれた先進の技術から、カルチャーを前面に突き動かす新たなアーティストを取り上げた、またとない音楽イベントまで、Skullcandyは革新の道を走り続けています。米国ユタ州パークシティを拠点にデザインからマーケティング、そしてオーディオ製品の流通をグローバルに展開し、東京、チューリッヒ、ロンドン、深セン、そしてバンクーバーに支社を構え、加えて世界中の重要な文化拠点に提携企業を持っています。

■会社概要
会社名   : Skullcandy Japan合同会社
所在地   : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-11パークサイドオーサキ2F
電話番号  : 03-6418-7945
ウェブサイト: https://www.skullcandy.jp
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。