時計店スタッフ200人が選んだ  「ファッションウォッチが似...

時計店スタッフ200人が選んだ   「ファッションウォッチが似合う芸能人ランキング」発表!! ~時計屋大賞2019~

ファッションウォッチ振興会(東京都 代表:松崎 充広)が、時計店スタッフ約200名を対象に「ファッションウォッチが似合う芸能人」について調査した結果、ファッションウォッチが似合う芸能人ランキングBEST10が決定しましたので発表いたします。


ファッションウォッチ市場の活性化を図るファッションウォッチ振興会は、 業界発展を目的とした「時計屋大賞2019」を発表しました。
腕時計のスペシャリストである全国の時計店スタッフ約200人に、ファッションウォッチが似合うタレントを自由に回答いただき、以下のそうそうたる面々が選ばれました(男女各上位10名)。





ファッションウォッチが似合う女性芸能人1位には多方面で活躍中の女優、橋本環奈さん、2位に現在時計ブランドでイメージモデルを務めている有村架純さん、3位にYouTubeでゲームチャンネルを開設し大人気の本田翼さんが選ばれました。男性芸能人では、俳優、歌手と大ブレイク中の菅田将暉さんが1位を獲得し、群を抜いて支持されました。2位にはオシャレと話題のケンドーコバヤシさんと国宝級イケメンと注目の吉沢亮さんが同率でランクインしました。

〈会長コメント〉
「さすが、世の中の動きをよく感じている時計店スタッフが選んだだけある!という内容になっていますね。
1位はきっと他の人気投票でもかなり上位に来る方たちなので順当といえば順当。しかし、男性2位のケンドーコバヤシさんや女性10位の渡辺直美さん、男性9位の星野 源さんなどは、このアンケートならでは? 単にビジュアルの良さ、人気というだけでなくキャラクター含め個性の強い皆さんが選ばれていると思います。やはり腕時計は個人のパーソナリティを表現する道具、ということを裏付けている気がします。」


~時計屋大賞とは~
〈開催概要〉

■名称 : 第1回 『時計屋大賞 2019』
■主催 : ファッションウォッチ振興会 (会長:松崎 充広)
■テーマ: 国・地域別
■目的 : 優れた時計を発表し、ファッションウォッチの魅力を世に広める事
■内容 : 時計屋大賞とは、腕時計のスペシャリストである
     全国の200名を超える時計屋店員に「自分も欲しい」と      
     思う一押しの時計をアンケートを実施し、
     毎年のテーマに沿って最も支持されたファッション
     ウォッチを表彰する年に一度の祭典です。
■後援: 株式会社ヌーヴ・エイ / シチズンリテイルプラニング株式会社 / 株式会社ピーナッツファーム
■スキーム


「ファッションウォッチ」とは
日常的に使いやすく、服のように「着替えらえる時計」を総称しています。
1万円から5万円を中心価格帯とするファッションウォッチは、
手頃に購入でき、気軽に着けられるため、幅広い年齢の方に着用されています。
今回の表彰式会場には、トレンドを作り上げる
ファッションウォッチが一挙に集結します。

「ファッションウォッチ振興会」とは
ファッションウォッチが世界中でブームになり、
時計を着替える時代として世間を賑わわせる中、多くの方にファッションウォッチの魅力を感じていただきたいという想いで結成された振興会です。



【受賞商品】

~部門賞~





【受賞商品】

~特別賞~


~部門賞2位~




取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。