「シミやシワなどの肌ケア対策」に関する市場調査で『HITOY...

「シミやシワなどの肌ケア対策」に関する市場調査で 『HITOYURAI+30』が、3つのNo.1を獲得

2020年1月 日本トレンドマップ研究所調べ 30代~50代の女性306名を対象とした調査による

株式会社ETERNAL BEAUTY(代表取締役:大石 入耶、東京都新宿区)の主力商品である、国際特許取得デュアル幹細胞コスメ「HITOYURAI+30」は、日本トレンドマップ研究所によるシミやシワなどの肌ケア対策に関する市場調査において、30代~50代の女性が選ぶ3つのカテゴリでNO.1の評価をいただきました。


(1)30代~50代の女性が選ぶ「幹細胞化粧品使ってみたい」おすすめ 第1位

(2)30代~50代の女性が選ぶ「しみ、シワを肌の老化から守りたい」注目 第1位

(3)30代~50代の女性が選ぶ「年齢に負けない化粧品」人気 第1位


本調査は、日本にお住まいの30代~50代の女性を対象に、シミやシワなどの肌ケア対策に関するアンケート調査を行った結果によるものです。

「HITOYURAI+30」イメージ


「HITOYURAI+30」ブランド公式サイト: https://hitoyurai.jp/



■シミやシワなどの肌ケア対策に関する市場調査の対象者

グラフ1


※シミやシワなどの肌ケアになんらかの悩みを抱えた方が対象。このグラフが内容と対象人数です。(複数回答可)



■(1)2020年1月 30代~50代女性が選ぶ「幹細胞化粧品使ってみたい」おすすめランキング

グラフ2


■(2)2020年1月 30代~50代女性の女性が選ぶ「しみ、シワを肌の老化から守りたい」注目 第1位

グラフ3


■(3)2020年1月 30代~50代女性が選ぶ「年齢に負けない化粧品」人気ランキング

グラフ4



■調査商品分類:幹細胞美容液

■調査内容  :シミやシワなどの肌ケア対策(女性)に関するアンケート

■調査方法  :インターネットによるアンケート回答方式調査

■調査対象  :全国/女性30~50代

■回答者数  :(1)285名 (2)174名 (3)159名

■運用調査機関:日本トレンドマップ研究所

■調査結果  :(1)おすすめ (2)注目 (3)人気 ランキング

        それぞれにおいて第1位



【『HITOYURAI+30』の特長】

HITOYURAI+30は、再生医療として注目を集め最近の化粧品業界でも話題となっている、「幹細胞」に着目したオリジナルブランドです。業界的に世界初(当社調べ)の、ヒト脂肪幹細胞培養液とヒト神経幹細胞培養液をハイブリッドかつ脂肪幹細胞、神経幹細胞培養液、2種を合成させた原料を99パーセントもの高濃度で配合したオンリーワン技術を使い、メイド・イン・ジャパンの誇りをかけて開発した商品です。

HITOYURAI+30の特長はなんと言っても、まだヒト幹細胞培養液がメジャーでなかった頃から着目し、開発を始めた原料生産により、OEM販売も行う原料メーカーならではの価格訴求力と柔軟な商品ラインナップ展開です。一般的なOLから富裕層に至るまでそれぞれ同濃度の他社商品に比べ約80%ほど安価でお求めやすくなっています。

当社はこれからも皆様からいただいたご支持を裏切ることなく、若々しくイキイキと働く女性の活躍支援のため、たゆまぬ努力を続けてまいります。

「HITOYURAI+30」イメージ2


「ヒト幹細胞培養液認定協議会」認定



【会社概要】

商号     : 株式会社ETERNAL BEAUTY

営業事業所  : 〒108-0074 東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪603

設立年月日  : 2015年12月

代表者    : 代表取締役 大石 入耶

GROUP資本金  : 4,100万円

GROUP総売上  : 24億円

主たる事業内容: 化粧品の製造、販売

         サロン運営及びフランチャイズ本部事業

         美容機器の製造・販売 日本における販売元 商品開発

URL      : https://e-eternal.com/


<ETERNAL BEAUTYの理念>

私たちは、「Be Happy」を行動理念として、グループに関わる 全ての人がそれぞれ精神的・経済的な潤いを手に出来る環境を整備し永続的な成長、繁栄をもたらすビジネスを展開して参ります。一人でも多くの「強い個人」を創出することにより「Happy」な人が増え、人は環境になり新たな人がさらに素晴らしい環境をつくりだす、好循環の連鎖により関わる全ての主体にとってより良い環境を創造・提供します。



【代表取締役 大石 入耶について】

三重県生まれ。資生堂に入社し美容部員で活躍しその後、メイクアップアーティストへ転身。シュウウエムラサロンでエステティシャンを経て、26歳の時に名古屋にエステサロンを開業。「イリヤ式メソッド」という小顔、美肌のエステ技術を開発し「東京・大阪・静岡・名古屋」など全国にエステスクールを開講。国内外で活躍する高い技術を持ったエステティシャンを養成し、「知識・技術・心構え」など人材育成の分野にも身を置くこととなる。現在は起業して「株式会社ETERNAL BEAUTY」の代表取締役として、化粧品の製造開発メーカー(ブランド名:HITOYURAI+30)また、エステサロンのフランチャイズ展開など、日本国内はもちろん、アジア諸国やロシアなどに多く求められる企業にスピード成長している。また、「女性が活躍できる社会の実現」を心から支援もしていて、大石 入耶もこういった活動を3人の子どもの育児と両立している。

代表取締役:大石 入耶


<講演実績>国際化粧品展/ビューティーワールド・ジャパン/リードエグジビションジャパン株式会社/株式会社BAIFUN/美~Pull~株式会社/株式会社パナビア/その他、中国、アメリカなどのエステサロンや多数サロン。その他 美容の知識関係の講演やセミナー(年間100本弱の講演・2017年度)

<研修実績>アジアで100店舗を展開するエステサロンの合同研修(イリヤ式小顔メソッド)/東京・大阪・静岡・名古屋・アジア諸国にて美容研修

<イベント出演>2017年5月15日 東京 ビューティーワールド・ジャパン/メサゴ・メッセフランクフルト/2017年10年23日 出展社幹部のための特別セミナー

<テレビ出演>テレビ新広島 真夜中市場/関テレ 真夜中市場/関東地上波 東京女神コレクション/テレ玉 東京女神コレクション/千葉テレ 東京女神コレクション/FOX 東京女神コレクション

<新聞掲載>週間粧業

<WEB掲載>週間粧業/はたらく未来研究所/ManageStory/PRTIMES/AEEFJ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。