Colt、Annette Geutherを新規事業開発担当バイスプレジデントに任命

業界で豊富な経験を有し、5Gやエッジコンピューティング、SDN、NFVなどの先端テクノロジーに精通

広帯域ネットワークサービスを高速かつオンデマンドで提供し、お客様のデジタル・トランスフォーメーションを実現するColt テクノロジーサービス株式会社 (以下、「Colt」)は本日、新規事業開発(New Business Development)担当バイスプレジデント(VP)にAnnette Geutherを任命したことを発表しました。GeutherはColtの最高コマーシャル責任者(CCO)のKeri Gilderにレポートします。

 

Geutherはこのたび新たに設けられた役職で、最先端テクノロジーや新規ソリューションの市場導入戦略に関する豊富な知識や経験を活かし、新規事業の開発を担います。ダイレクト、インダイレクトのセールスと国際ビジネス経験が豊かなGeutherは今後、5G、エッジコンピューティング、SDNやNFV、キャピタルマーケッツそしてサイバーセキュリティなどの分野で継続的に投資をおこなうColtをサポートしていきます。

 

就任したGeutherは次のようにコメントしています。「Coltの一員となれたことをうれしく思っています。Coltは機動的に動く会社としていつも感銘を受けていました。Coltは、世界中に展開するColt IQ ネットワークの拡大を続けながらも、革新性や顧客体験の向上にフォーカスし、業界で常にチャレンジャーとして動いています。今後10年間、Coltは今まで以上に大きく変化すると思います。私の経験を活かして会社の革新に貢献していきたいと思います。」

 

CCOのKeri Gilderは次のようにコメントしています。「Geutherをチームの一員として迎えることを光栄に思っています。Coltは、新しい最先端テクノロジーに関して、常に最前線にいることを誇りに思っています。Geutherの豊富な知識と経験は、業界の現状に革新をもたらし、チャレンジしていこうと努める当社にとって大きな力になると確信しています。」

 

GeutherはColt入社以前、ADVAで新興市場営業担当のシニアバイスプレジデントを務め、東欧、南東欧から中東そしてアフリカや中南米まで世界中の営業チームを率いてきました。ADVAの前はドイツ、米国、北アフリカや中東に本拠を置くグローバル通信会社などで要職を歴任してきました。 

 

Geutherはドイツのミュンヘンを本拠地として、2020年1月1日付けで勤務を開始します。

 

Colt について

Coltは、先進的な広帯域ネットワークサービスの提供によりデジタル・トランスフォーメーションを実現するネットワーク事業者です。弊社ネットワークブランドである「Colt IQ ネットワーク」は、ヨーロッパ、アジアおよび北米の主要都市にて900以上のデータセンターおよび27,500以上の商用ビルを接続しており、接続エリアをさらに拡大し続けています。

 

Coltは市場のニーズを理解し、広帯域かつ高性能なネットワークソリューションの提供を通じてお客様ビジネスの成功と発展を支援します。「業界でもっともお客様志向の企業となる」というミッションに基づき、大量のデータを扱う企業を中心に約30か国、213以上の都市においてサービスを提供しています。

また、ColtはSDN(Software-Defined Network)とNFV(ネットワーク機能仮想化)分野における革新的かつ先進的な企業としても高く評価されています。

 

Coltは安定した財源基盤のもと、高い価格競争力で最良のカスタマー・エクスペリエンスを提供します。詳細についてはColtのウェブサイトをご覧ください。 https://www.colt.net/ja/

プレスリリース画像画像一括ダウンロード

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
人事
ジャンル:
その他IT・インターネット
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報