atpress

ビバリーヒルズポロクラブ  父の日キャンペーン 「BHPC Thanks Hearts! Campaign 2011」実施決定 - マストバイキャンペーン -

サービス
2011年5月26日 10:00
FacebookTwitterLine

アメリカ生まれのライフスタイルブランド「ビバリーヒルズポロクラブ」では、ブランドの認知促進、ブランドイメージの向上を目的としたキャンペーンを実施致します。

2011年5月28日(土)より全国のダイエー97店舗のビバリーヒルズポロクラブ メンズカジュアルウェア売場にて父の日キャンペーン「BHPC Thanks Hearts! Campaign 2011」を実施致します。
期間中、ビバリーヒルズポロクラブ メンズカジュアルウェアを1,980円以上(税込)購入すると、『BHPCオリジナル アルミスポーツボトル』を先着5,000名様にプレゼント致します。

ビバリーヒルズポロクラブでは、より多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン期間中、店頭にてキャンペーン告知POPを設置、同時にビバリーヒルズポロクラブ オフィシャルサイト( http://www.bhpc-jp.com )でもキャンペーン告知展開を実施致します。


◆ビバリーヒルズポロクラブについて
ビバリーヒルズポロクラブは1982年、ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒルズで生まれました。英国生まれの伝統競技“ポロ”の持つトラディショナルマインドをベースに、ウエストコーストの陽気で明るい健康的なイメージをコンセプトに展開しています。厳選された素材を使い、徹底した品質管理に基づく製品作りにこだわりを持ち、機能性を重視したスタイルとなっています。

より詳しい情報はサイト( http://www.bhpc-jp.com )でご覧になれます。
このサイトでは、ブランドの紹介と共に、お求めになれる店舗を紹介しています。
また、定期的にプレゼントキャンペーンも行っております。

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信サービスページ