就活生を応援!「カリクル」が行っている「リクルートスーツ1万...

就活生を応援!「カリクル」が行っている 「リクルートスーツ1万着無料レンタルキャンペーン」 抽選申込期間を12月10日まで延長!

株式会社C-mind(所在地:東京都新宿区、代表取締役CEO:近藤 光)が運営する「カリクル」は、現在行っている「リクルートスーツ1万着無料レンタルキャンペーン」の抽選応募期間を2019年12月10日(火)まで延長することといたしました。


SUITSELECT恵比寿店


■「カリクル」について( http://caricuru.jp/ )

「カリクル」は就活生向けのリクルートスーツの無料レンタルサービスです。多くの就活生が就職活動におけるお金の問題に頭を抱えています。就職活動の準備ではスーツ代はもちろん、靴やバッグ、シャツなども揃えないといけません。さらに就活中は交通費や昼食代などもかかってくるため、想像以上にお金が必要になります。約半数以上の学生が就職活動に10万円以上のお金をかけています。カリクルはそういった就職活動におけるコストを少しでも削減し、より充実した就職活動を行ってほしいという想いから2018年10月にスタートしたサービスです。就職活動の準備期間中にカリクルでスーツをレンタルし、就職活動が終わるまで借り続けることが可能です。



■リクルートスーツ1万着無料レンタルキャンペーンについて

今回のキャンペーンは2019年9月30日から開始しました。2021年度卒業予定の学生を中心に、第1弾・第2弾合わせて抽選で合計1万名様にリクルートスーツの無料レンタルの利用権をプレゼントします。現在は第2弾の抽選申し込みを行っております。※キャンペーンの詳細はこちら( https://caricuru.jp/cam/caricuru2021/ )



■「カリクル」利用者の声

実際に「カリクル」を利用された方からいただいた感想をご紹介します。


・就活から研修まで使用させていただき大変助かりました!!カリクルが無かったらお金カツカツでした。ありがとうございました!

・就活中、カリクルのスーツには本当にお世話になりました。このようなサービスが今後の就活生にも受け継がれていくことを願ってきます。本当にありがとうございました。

・自分で購入したスーツと合わせて2着で着回しができたから助かりました!

・スーツのレンタルだけでなく、就活の相談にも乗っていただけたのが良かったです。



■会社概要

会社名 : 株式会社C-mind

設立日 : 2011年3月

代表者 : 代表取締役CEO 近藤 光

連絡先 : 03-6861-2883 / info@cmind-co.jp

事業内容: HR事業、スリホ事業(定額制プリンター)、

      デジタルマーケティング事業、システムインテグレーション事業

URL   : https://cmind-co.jp/

プレスリリース動画

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ビジネス全般 教育 社会(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報