【雪印メグミルク】 『Dole(R) Apple Ginger』450ml 2019年12月3日(火)より全国にて期間限定発売

ほのかな生姜を感じる、冬にうれしいアップルジンジャー

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『Dole(R) Apple Ginger』(450ml)を2019年12月3日(火)より全国にて期間限定で発売いたします。約2カ月間の販売を予定しています。


 『Dole(R) Apple Ginger』は、ほのかな生姜を感じる、冬にうれしい果汁入り飲料です。

   冬の気になる体の悩みに「冷え」を挙げる人が年々増加傾向にあります。「冷え」対策には、体を温める食材をとる方法が取られており、体を温める食材としてイメージが定着している生姜を使用したアイテムは、年々増えてきています。


  『Dole(R) Apple Ginger』は、りんご果汁をメインに、レモンと、生姜の抽出物を使用した果汁入り飲料です。果汁を楽しめる風味とするため、ほんのりと生姜を感じる風味に仕立てました。

 はちみつ入りで冬にぴったりの厚みのある味わいを演出し、冬の体をおいしくいたわる、1本で1日分のビタミンCを配合しました。冬の寒い日には、電子レンジで温めてホット飲用としてもお楽しみいただけます。 デザインは、冬をイメージさせるニット模様をベースに、中央にクラフト感のあるタグであたたかみを演出しました。


1.商品概要

           

商品名:Dole(R) Apple Ginger

内容量:450ml

種類別名称:60%混合果汁入り飲料

希望小売価格(税別):139円

発売日:12/3(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):15日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


2.商品特長                 


(1)   ほんのりと生姜を感じる風味です。

(2)   はちみつと、一日分のビタミンCを配合しました。

(3)   ニットをイメージしたパッケージで冬に飲む果汁をアピールしています。

 

3.商品コンセプト

           

ほんのり生姜を感じる、冬にうれしいアップルジンジャー

ターゲット:日頃から「冷え」を感じる方に、CVSユーザー20~40代男女

食シーン:朝食時、休憩時、昼食時、リラックス時

ベネフィット:ほんのり生姜のアップルジンジャーでこころもからだもホッと一息つける

 

4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com 】

【Dole(R)スペシャルサイト:https://www.meg-snow.com/dole/  】



カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報