オフィス移転・内装専門サイト 「TRUST OFFICE」リニューアルオープン

~デザインの力で“経営”を強くする~

株式会社TRUST(本社:東京都多摩市、代表取締役:山口 一)は、「デザインの力で“経営”を強くする」をコンセプトに、オフィス移転・内装専門サイト「TRUST OFFICE」をリニューアルオープンいたしました。本サービスでは「デザイン」は重要な経営資源であると考え企業の成長フェーズによって抱える様々な経営課題と向き合い、オフィスデザインのご提案をさせていただきます。


「TRUST OFFICE」リニューアル

TRUST OFFICE

https://ideal-office.jp/



■TRUSTについて

TRUSTは「デザインの力で“経営”を強くする」をコンセプトに、中長期的な経営にインパクトのあるオフィスづくりをご提案しています。

また、内装デザイン・工事を中心として、オフィス移転やリニューアルに関わるすべてのことをワンストップで実現できるのが大きな強みであり、経営者・担当者様の貴重な「お金・時間・労力」を大幅に削減することで総合的なコストダウンを実現いたします。

対応地域:全国



■私たちができること

・融資コンサルティング

・物件探し

・デザイン/設計

・工事

・Web制作

・Web集客のコンサルティング

・ドローン映像によるPR動画制作



■経営課題の解決

多くの経営者の方々からお声をいただく「モチベーションアップ」「採用率アップ」「コミュニケーション活性化」はオフィス空間と深く関係性のある課題です。


・働くモチベーションを生み出す

多くの時間を過ごすオフィス空間を、快適かつ機能的にデザインすることは「働く意欲がわく」「積極的に仕事に参加しようとする」「家族や友人に紹介したくなる」など、働くスタッフのモチベーションや安心感に直結します。また、課題に対して考え抜かれたレイアウトは、生産性を大幅にアップさせ会社の業績に貢献いたします


・採用率アップ

「人の印象は3秒で決まる」という言葉にもあるように、求職者は面接官の対応と同様にオフィス空間から“社風”や“会社のアイデンティティ”を感じとります。快適性やデザイン性はもちろんのこと、より「働きたい」と思うような会社のビジョンや方向性を印象づける空間にすることで、他社との差別化に繋がります。まさにオフィス空間は企業ブランディングと直結しているのです。


・コミュニケーション活性化

社員同士の会話が少なく職場に活気がない……そんなオフィスを改善し、コミュニケーションを活性化したいと考える方も多いのではないでしょうか。スタッフ間のコミュニケーションは業務情報の共有だけではなく、良好な人間関係を構築するためには欠かせないものです。オフィス空間に人が集まるスペースを作ることで、自然とコミュニケーションが生まれる仕組みをご提案いたします。



■一部実績 ※順不同

・株式会社Payke

・株式会社ベアーズ

・株式会社イオシス

・株式会社JTOWER

・弁護士法人アドバンス

・LIFULL HOME'S 住まいの窓口



■サイト概要

<WORKS>

当社の「オフィス移転」「オフィスリニューアル」「オフィス新設」の事例をご紹介いたします。


<MISSION>

私たちの使命である「デザインの力で“経営”を強くする」への想いや、特に多くの経営者の方々からお声をいただく「モチベーションアップ」「採用率アップ」「コミュニケーション活性化」について空間デザインとの関係性についてご紹介しています。


<USER'S VOICE>

オフィス移転後・改装後の経営的な効果や、社員の皆さまの声についてお伺いしています。


<NEWS>

今後「オフィス」「オフィス移転」の最新情報を配信予定となっております。


<FAQ>

お客様からよく頂く質問をまとめております。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報