本格アーユルヴェーダ<無料講習>で他店と差別化

サロンの集客と差別化につながる本場スリランカのアーユルヴェーダを無料でお教えします。

本格アーユルヴェーダの技術を無料で伝授します。
本格アーユルヴェーダの技術を無料で伝授します。
エステ美容用品の卸通販サイト「美セラ」を運営する株式会社イントゥ(東京都新宿区)が、エステサロンをはじめ、ヒーリングサロンや鍼灸整体院向けに、本格アーユルヴェーダの技術を導入し集客と他店との差別化につなげるための無料出張講習を令和元年10月28日よりスタートしました。

日本人向けに研究開発されたアーユルヴェーダとは

本物のアーユルヴェーダ施術を行うためには、その国の気候や風土、生活様式や習慣に合わた知識と技術が必要なのです。
残念ながら、日本のアーユルヴェーダ施術では「リラクゼーション目的」や「間違った施術」が多く、アーユルヴェーダが本来目的とする「結果」に結びついていません。
そこで、日本で23年の施術実績を持つスリランカ人の「西村スニル」院長が、日本の環境・日本人の体型や体質に合わせて研究開発・体系化した本格アーユルヴェーダトリートメントの無料講習を開催することといたしました。

集客と差別化につながる

サロンにとって本格アーユルヴェーダの技術を得ることで、
・「結果の出せる」メニューが増える。
・スタッフの知識と技術力向上の機会が増え、人材流出を防げる。
・顧客満足度が上がり、継続的な集客につながる。
・他店との差別化ができ、価格競争や広告に依存しなくなる。

講習費用は無料!

約3時間の本格アーユルヴェーダの講習は無料です。
更に、ご希望の各現地サロンまで出張しますのでスタッフ全員にご参加いただけます。
出張費用も関東圏内でしたら無料です。(関東圏以外の地域では実費交通費のご負担をお願いします。)

■募集媒体
エステ美容用品の通販サイト「美セラ https://www.bisella.com

■主催者
株式会社イントゥ
東京都新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756 5F
電話:03-5332-3340
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。