デビュー以来伸ばしてきたロングを20cmカットした高梨臨ちゃ...

デビュー以来伸ばしてきたロングを20cmカットした高梨臨ちゃんに密着 高梨臨「想像以上に似合っていてびっくり!  メイクもファッションも、幅広く楽しめそうでわくわくしています」 『andGIRL 11月号』2019年10月12日(土)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年10月12日(土)に『andGIRL 11月号』を発売いたしました。

                                                                       


高梨臨ちゃんに髪をばっさり切った感想を聞いてきました!

デビュー以来、ずっとロングヘアだった臨ちゃん。30歳を機に髪型を変えたい願望がわいてきて、今回ようやくお仕事の調整がつき実現! カットは本人たっての願いで、SUNVALLEYの朝日光輝さんにお願いしました。

 

 

不安よりも期待でいっぱいだった当日

「カットはすべて朝日さんにおまかせしたんですが、本当に本当に、切っていただいてよかった! 想像したよりはるかに似合ってびっくりです。すでにBEFORE(自身の最長記録更新中の胸下)のロングのほうが違和感あるくらい(笑)」

      


毛量やや多め、前髪につむじ、全体にややクセのある臨ちゃんに最適なミディアムヘア!

「実は私、すごく毛量が多くて、ロング時代は毛先をめちゃくちゃすいていたんです。でも今回、朝日さんのアイデアで毛先をぱっつん&重めに仕上げていただいて。それがすごく新鮮だし、いい感じに動きも出る。それなのに、重さがまったく気にならなくて感動しました! ヘアアレンジも、ロング時代は縄みたいになるから……と諦めていたポニーテールが可愛くキマるように。ファッションもヘアアレンジもメイクも、これまで以上に楽しめそうで、今かなりわくわくしています」

※ちなみのこの「臨ちゃんミディアム」は、どんな髪質、顔型の人でも調整のできる髪型なので、ぜひ皆さんもトライしてみて!と朝日さんより。      

 


髪を切ったことで、普段着ることのなかったハンサムな格好も似合うように

「今回は、甘めなガーリースタイル、女っぽいきれいめスタイル、ハンサムなこなれカジュアルの3パターンのファッションに挑戦。髪がロングに比べて女っぽさが控えめなので、ボーイッシュなカジュアルスタイルもしっくりハマるように。甘めスタイルや女っぽい服も、さらっとこなせてうれしい!」



その他

◆「なんでそんなにキレイなの?」andGIRLな彼女たち

◆「いちばん着回せる流行服はどれだ!?」大調査

◆超豪華!読者プレゼントDX

◆andBOY  吉沢亮

 


■andGIRL 11月号【表紙:朝比奈彩、宮田聡子、愛甲千笑美】  

発売日:2019年10月12日(土)

定価:700円

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報