売上実績 前年比400%増のアパレル販売サイト・MILANOO(ミラノー)が、 日本市場向け商品を10倍に拡大! 子供服20%、メンズファッション25%OFFなど2大特別キャンペーンを実施
http://www.milanoo.com/jp/
サービス
2011年3月4日 18:00中国で生産されたアパレルグッズを全世界に向けB2C販売するMILANOO[ミラノー](HK)Co.Ltd(本社:中国四川省成都市、代表:馮偉)は、主力商品「全身タイツ」「コスプレ衣装」「ウエディングドレス」「ロリィタ」「レディースファッション」などに加え、「子供服」「メンズ」カテゴリを増強。2011年3月1日より、日本市場向けの取り扱い商品数をこれまでの10倍といたしました。

このたびの取り扱い商品数拡大を記念し、「子供服・メンズスーツ大特価セール」(2011年3月4日~)、「会員登録クーポンプレゼント」(2011年3月10日~)の2大特別キャンペーンを実施いたします。
キャンペーンURL: http://www.milanoo.com/jp
■2大特別キャンペーン概要
<第1弾「子供服・メンズファッション大特価セール」>
従来の約30点のキッズフォーマルに加え、新たにおよそ300点の新商品を投入。メンズはこれまでの低価格帯スーツに、ウール100%の高級素材を使った商品を追加し、計221点全商品にわたり大セールを実施。
子供服は20%OFF、メンズファッションは25%OFFいたします。
実施期間:2011年3月4日(金)から9日(水)
ミラノー・メンズファッション: 1,510円~
http://www.milanoo.com/jp/p42229.html
ミラノー・キッズファション : 856円~
http://www.milanoo.com/jp/p46321.html
※別途送料がかかります。
※送料は、ご購入商品の重さによって変動いたします。
<第2弾「会員登録クーポンプレゼント」>
期間中に会員登録をしていただいた方に、もれなく1,000円分のクーポンをプレゼントいたします。
実施期間:2011年3月10日(木)から14日(月)
■MILANOO(ミラノー)について
「B2Cでベストプライスのアパレル販売」をテーマに、当初より「COOL JAPAN」な商品に特化し、全世界に向けたネット通販を2008年より開始。現在では対応言語が日本語をはじめ英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・アラビア語の8言語とし、多言語対応でグローバルに業績を伸ばしております。
2010年の全世界での売上実績は前年比400%増の1,000万ドルを達成いたしました。とりわけ「全身タイツ」「コスプレ衣装」「ウエディングドレス」の売上は堅調で、3アイテムの全世界での売上高は600万ドルに及んでいます。
会社設立以来 業績が最高となった2010年の好調の背景には、とりわけ一般のお店で購入できない、あるいはしにくい商品を低価格帯にてオーダーメイドやカスタマイズ対応するというサービスの稀少性が消費者に認知されるに至ったことのほか、当社に寄せられたお客様のご意見・ご感想からアイテム数の拡充(2011年2月末現在2万996点)が高い満足度を示していることなどがあげられます。
これらを踏まえ、2011年は各商品の取り扱いアイテム数をさらに充実、特に「子供服」「メンズ」を強化し、「メンズシャツ」の販売を新たに開始するなど、アパレル全分野でのワンストップ・オーダー実現に向けた事業展開を行ってまいります。
【会社概要】
社名 : MILANOO(HK)Co.Ltd
所在地 : 中国四川省成都市温江区
海峡両岸青卑(※)大道319号海科信息産業園
(※卑は、正しい中国語表記ではくちへんに卑です)
代表者 : 馮偉
事業内容 : アパレル販売を中心とする貿易業務
取り扱い商品: ウェディングドレス・コスプレ衣装・全身タイツ・
ロリィタファッション・着ぐるみ・フォーマルドレス・
紳士服・セクシーランジェリー・パーティードレス・
メンズファッション・子供服・キッズフォーマル・
ルームウェア・布団カバー・スポーツウェア・シューズ・
ジュエリー&ファッション小物・水着など
URL : http://www.milanoo.com/jp/
すべての画像