MEGBABY自らの肌で試し、確かな効果を感じたものだけを厳...

MEGBABY自らの肌で試し、確かな効果を感じたものだけを厳選! トータルビューティセレクトサイトがオープン

株式会社ダイヤコーポレーションは、韓国のコスメやヘアケア、サプリに精通するMEGBABYがセレクトするトータルビューティサイト『MEGOOD BEAUTY』が、2019年9月24日にオープンしたことをお知らせします。


MEGOOD BEAUTY

https://megood-beauty.com/comingsoon



「まだ日本で知られていない、女のコをキレイにするプロダクトを届けたい!」

韓国のコスメやヘアケア、サプリに精通するMEGBABY自らすべてをセレクトする、トータルビューティサイトが誕生。ブランドのネームバリュー問わず、あらゆるプロダクトを自分自身でお試し。「本当にいい!」と思えるものだけをピックアップしました。美容大国のコスメならではの魅力を独自の視点で発信します。



■開設の背景

MEGBABYが自らの肌で試して確かな効果を感じたものだけを厳選し、PRではない#美肌の連鎖をテーマに日本人の肌に合ったトータルビューティセレクトサイトが9月24日オープン!



■サイトの特徴

・今年2月に発売後空前のブームでSOLDOUTを連発したSAM'Uを中心とする本物のトータルビューティショップが誕生。

・美容大国のコスメならではの魅力を独自の視点で発信します。



■MEGOOD BEAUTYのプロデューサー MEGBABY

“インスタグラマー”という職業を作ったと言われ、現在のインスタフォロワー約83万人のインスタ女王。日本だけでなく、韓国をはじめとする海外でも“彼女のようになりたい!”というファンが急増中。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。