BIGLOBEがツイッタークライアント「ついっぷる」で 自分が“多数派”か“少数派”かわかる投票キャンペーンを開始  ~回答結果から、価値観の似た人同士がツイッターでつながる~

    サービス
    2011年3月1日 13:15
    BIGLOBEプレスルーム http://www.biglobe.co.jp/press/2011/03/110301-1.html  BIGLOBEは3月1日より、ツイッター投稿・閲覧サービス「ついっぷる」( http://z.twipple.jp/ )において、毎日 日替わりのお題に投票するキャンペーン「ついっぷる投票」を開始します。 ( http://z.twipple.jp/vote/ )  本キャンペーンでは、「いちばん抵抗があるのは、1人カラオケ or 1人焼肉?」「肉食男子、草食男子、どっちが好き?」など、身近なお題に対して、自分ならどうするかを選択・投票し、表示された結果をツイートすることでプレゼントへの応募が可能になります。応募(投票)は一日一回で、期間中なんども挑戦できます。  投票すると、キャンペーンページ上に自分と回答パターンの似た人が表示されるため、ツイッター上で価値観の似た人を見つけることができます。(ついっぷるにログインした状態で表示する必要があります) 本キャンペーンの概要は下記の通りです。 1. 期間 2011年3月1日~3月31日 2. 参加方法 パソコン版、携帯版「ついっぷる」、スマートフォンアプリ「ついっぷる for iPhone」「Twipple for Android」、「ついっぷる for iPad」にログインすることで投票が可能です。 プレゼントの応募には、結果画面からツイートすることで応募が完了になります。 3. 賞品(計310名) ・ついっぷるオリジナルQUOカード1,000円分 230名 ・まつゆう*のゆるゆるtwitter入門      80名 BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。