あなたの“個性”を海外進出!隠れた才能やスキルを宣伝・紹介す...

あなたの“個性”を海外進出! 隠れた才能やスキルを宣伝・紹介するサービスを開始

日本ではなかなか認められない“個性”“スキル”“特技”を 海外の富裕層に知ってもらい、あなたの価値を開花させませんか?

mingle株式会社(所在地:富山県富山市、代表取締役:百塚 万里子)は、中国広東省東莞市で提携企業が行うセミナー会場の隣の専用スペースにて“個性”“スキル”“特技”を宣伝・紹介するサービス「スター誕生」を開始。2019年8月23日(金)~26日(月)に実際に宣伝・紹介をするため、エントリーの募集もあわせて開始いたしました。

会場は中国の経営者層や、その場で数百万の商品などの購入を決断できる富裕層約1,000名が集結する場となっており、当社では日本で埋もれている人たちの“個性や才能”を他国で開花させるきっかけを提供いたします。


パネルイメージ



「自社の強みを活かし、世の中に貢献できる新しいサービスはないか?」、8ヶ月間、考えに考えた末に編み出したサービスは…その名も「スター誕生」。当社が“あなたしかない個性”を中国人富裕層だけに限定して、宣伝いたします。あなたの“価値”を評価出来る富裕層1,000人にダイレクトに知っていただくこの機会は、唯一無二のサービスです。



【背景】

景気改善がなかなかされない昨今、安定と平凡といったキーワードを好む日本では改革推進は否定され、出る杭は打たれる傾向があります。一方、海外では個性が認められ、脚光を浴びるフィールドがあり、日本人の優れた個性や才能を求めるニーズがあります。

そのような状況の中、『なぜ日本人はもっと自分をアピールしないのだろう?もっともっと多くの才能ある日本人がいるハズだ!』と思い、今回のサービスを開始するに至りました。


「自分の価値はこんなもんじゃない」「私のスキルを活かしきれていない」と思われている方の他、下記の様なスキルを持ちながらも日本では認められなかった方が海外では必要とされる場合が多々あります。


<例>

・PCスキルに長けている

・アプリ開発が得意

・アニメーション制作が得意

・プレゼン能力に長けている

・中国ウケする美男美女

・富裕層にスポーツ指導したい

・特定の分野に専門職以上の知識を有している

・個人で特許を取得している

・独自の技法で病気や症状を治すことが出来る

・歌が得意

・独特な料理法をあみ出した

・包丁裁きに自信がある

・唯一無二の凄い発想や計画があるが、資金とフィールドがない

・何かに特化されているマジシャン

・多言語が話せる

・普通の人間ではないつくりだ

・個人だが、多方面に著名な人脈がある 他



現代では、SNSや動画配信サービスなどにより“注目”を浴びるきっかけは多数あるものの、利用者の多さや価値ある方を探すメンターの少なさから、チャンスを掴む方は極々少数です。

また不特定多数が閲覧するそのようなツールに自身をPRすることは、恥ずかしさや個人情報の保護の観点からリスクも多く、なかなか思い切れないのが現状です。

恥ずかしがりやで謙虚な日本人は、隠れた才能やスキルがその活躍の場に合っていない為に、発揮・認知されない方が日本中に億といます。

当社ではそのような方々を発掘し、他国で開花させるきっかけを提供させていただきます。



【概要】

中国広東省東莞市で提携企業が行うセミナー会場の隣の専用スペースにて、宣伝・紹介をします。来場者は主に経営者。その場で数百万の商品などを購入決断ができる富裕層約1,000名集結!唯一無二の大変貴重な機会です。


開催時期  :2019年8月23日(金)~26日(月)

募集締め切り:8月3日(土)

会場    :中華人民共和国 広東省東莞市 東莞虎門美思威爾酒店(五つ星ホテル)

       (原則的に会場に来る必要はありません。お急ぎの方はご来場いただけます・※条件有)

募集人数  :50名以上、最大で100名(エントリーする方が50名を下回った場合は企画延期)

       要審査

詳細及び費用:今回限定 無料!(オプションは有料)条件等は個別にて対応致します。

対象者   :海外でご自身の個性・スキル・特技・特徴などを正しく評価されたい方

       老若男女問いません。


※mingle株式会社は開催企業のアライアンスパートナーとして広告・販売スペースの一部を借り受け、同スペースの主催者の1社であり参加企業の運営管理を行います。



【簡単ステップ】

(1) メール( info@mingle.co.jp )にて自己紹介シート(書式自由)を送付ください。

(2) 審査(ご自身で判断されず、先ずはお気軽にエントリーください)

(3) 審査通過の方は、正式なお申込み

(4) 掲示データ提出

(5) パネル作成

(6) 現地にて宣伝・紹介開始

(7) 反響は当社にて受付、個別に報告・打診させていただきます。



■会社概要

商号  : mingle株式会社

代表者 : 代表取締役 百塚 万里子

所在地 : 富山県富山市綾田町3-5-3

設立  : 平成30年11月

事業内容: 貿易業/インバウンド・アウトバウンド事業/海外進出支援事業/

      販売促進・集客支援事業/海外イベント事業/飲食店の運営

URL   : https://mingle.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。