災害復興支援チャリティーイベント「サンクスキャンプフェスIN...

災害復興支援チャリティーイベント 「サンクスキャンプフェスIN周防大島」のお知らせ

釣り・ドローン・宝探し・カラオケ・地引網・バーベキュー・花火・ あのねのねコンサートの三日間、周防大島を遊び尽くせ!

株式会社ソトイクでは、「あのねのね」の清水 国明が呼びかけ人になり、2019年7月13日(土)から15日(月・祝)まで山口県の周防大島を応援するイベントを開催します。主催は株式会社ソトイク(代表:清水 国明、本社:山梨県)です。


バーベキュー


昨年大型タンカーが橋に衝突して長期間断水の被害に遭った山口県の周防大島町ですが、その先端の無人島「ありが島」でアウトドア活動をしている清水としては、お世話になっている町の人たちのために、何かこの島の復興を応援できないものかと考えていました。

同じ思いの仲間と話し合った結果、いよいよ夏シーズンが始まる7月13日から15日の3日間、片添ヶ浜海水浴場をステージにして、「Thanks camp in 周防大島」というイベントを開催することにしました。

私たちにできることは周防大島の魅力をより多くの人たちに発信すること。そのために、まずはみんなで周防大島を楽しもうと、呼びかけています。


期間    : 2019年7月13日(土)~15日(月・祝)

場所    : 山口県周防大島町片添ヶ浜海水浴場

        受付会場「ありが島海の家」

イベント内容: 釣り大会 ドローン体験会 宝探し カラオケ大会

        地引網&BBQ あのねのねコンサート 花火大会

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。