「株式会社ニコリオ」(NICORIO)への 社名及び屋号統一のお知らせ

健康食品・化粧品企画・製造・販売の株式会社ビアンネ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中上 元弘)は、2019年7月4日より社名を「株式会社ニコリオ」に変更いたしました。

さらにお客様のための屋号も「悠悠館」から「ニコリオ」とし、社名と統一いたしました。


2004年の設立以来、「人々を物心両面から幸せにする」ことを理念に、人々の美と健康を通して豊かな未来に貢献するべく、革新的な製品を提供してまいりました。今後、さらなる事業の拡大と認知の向上を目指し、社名と屋号を一新し、未来に向けて持続的に成長し続ける企業を目指します。



【新しいロゴ】

ロゴ


ビジョン

私たちはお客様一人ひとりの悩みや不安を解消し、

一つひとつの「夢」と「希望」を叶え、

その笑顔の輪を社会へ、世界へ広げていきます。

想像してみてください。家族が幸せだと、あなたは嬉しくなります。

あながたニコニコしていると、あなたの友人までハッピーな気持ちになります。

人から人へ…。笑顔が広がっていけば、やがて社会や世界はもっと明るくなる。

だからこそ、お客様一人ひとりを悩みや不安から解放し、

健康や美への願いを一つひとつ、叶えるお手伝いをすること。

それが、私たち「NICORIO(ニコリオ)」の使命です。



■会社概要

商号  : 株式会社ニコリオ(英名:NICORIO, Co., Ltd.)

代表者 : 代表取締役社長 中上 元弘

所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-9-5

      FORECAST五反田WEST 5F

設立  : 2004年5月

事業内容: 各種健康食品・化粧品の企画・製造・販売、及び健康器具の製造・販売

資本金 : 1億円

URL   : http://nicorio.co.jp/

プレスリリース画像画像一括ダウンロード

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。