宮川大輔と千鳥が極上夏休みを満喫!信州ツウ!さだまさし&IK...

宮川大輔と千鳥が極上夏休みを満喫! 信州ツウ!さだまさし&IKKOがご案内 「有名人特製ナビで行く!宮川千鳥の極上夏休み」 7月13日(土)放送

株式会社テレビ信州(本社所在地:長野県長野市、代表取締役社長:盛浩二)は、バラエティー番組「有名人特製ナビで行く!宮川千鳥の極上夏休み」を日本テレビ系列28局ネットにて、2019年7月13日(土)午前10:30~11:25に放送いたします。


移動中の車内(仲良し3人の絶妙トークは必見!)


番組サイト: https://www.tsb.jp/tsb-bangumi/gokujo/index.html



■番組概要

番組名    :『有名人特製ナビで行く!宮川千鳥の極上夏休み』

放送日時   :2019年7月13日(土)午前10時30分~11時25分

放送形式   :オールロケVTR(55分) 日本テレビ系列28局ネット

出演者    :宮川大輔 千鳥/さだまさし IKKO

制作著作   :株式会社テレビ信州

プロデューサー:松岡隆(テレビ信州)、伊東陽司(テレビ信州)

総合演出   :高柳峻(テレビ信州)



■番組内容

宮川大輔と千鳥が、プライベート感満載で旅を決行!信州を知り尽くす有名人が“特製ナビ”として天の声で、極上スポットへと3人を誘う。

旅は、避暑地・軽井沢からスタート!“特製ナビ”1人目の案内人は、軽井沢に別荘を持つIKKO。IKKOがオススメする天然氷の絶品かき氷を堪能し、写真館ではセレブ気分を満喫する。また、あの有名人ゆかりの喫茶店では絶品スイーツを味わう。

2人目の“特製ナビ”案内人は、かつて信州に暮らしていた、さだまさし。絶景露天風呂では、まさかの信州美人(!?)が登場。さらに、パワースポットとして人気の戸隠では忍術を学ぶ!旅のクライマックスには、究極の信州食材をご用意!


(1) セレブ御用達の軽井沢で優雅な極上夏休み

旅は、人気避暑地・軽井沢からスタート!

まず3人が案内されたのは、軽井沢のメインストリート・旧軽井沢銀座。

強い信頼関係で結ばれた宮川大輔&千鳥はまさに仲良し3人組!

プライベート感満載の絶妙トークを繰り広げながら、通りをぶらり散策する。

そして、別荘族ならではのIKKOがおすすめのスポットへ向かう。


(2) 信州の大自然&温泉を満喫する極上夏休み

2人目の“特製ナビ”、さだまさしに導かれてやってきたのは信州・小諸にある温泉。

歴史ある温泉宿には、なぜか登山電車がっ!

3人が絶景露天風呂を楽しんでいると…

謎の信州美女(?)が登場!!果たして…!?


(3) パワースポット戸隠で遊ぶ極上夏休み

パワースポットとしても人気の信州・戸隠。

実は、案内人・さだ自身も15年前に戸隠山に登った経験をもつ思い出の地。

古くは戸隠流忍者の里として知られる。

そこで…芸能界を生き延びるため、いざ、忍者修行!?

そして、旅のクライマックスは、大自然の中でバーベキュー。

絶品の信州食材をバーベキューで堪能する。



■出演者インタビュー

(宮川大輔さん)

仕事以外ではなかなか信州に来ないんですけど、戸隠神社は行ったことがありました。「チビッ子忍者村」は知らなかったですね。だから、ホンマに家族で来たいですね。うちの子まだ小さいんで、男の子なんで喜ぶと思います。

あと、車の中の会話も面白いと思います。3人の気が抜けてるというか(笑)。


(千鳥・ノブさん)

今回の旅は、本当楽しかったです。

家族で来るには最高のプランを教えてもらいました。軽井沢も戸隠も来たことがなかったんですよ。

軽井沢でドライブしている時、あ~軽井沢に来たなって、感じましたね。自然が多いんで落ち着くし、緑に囲まれた道に癒されました!


(千鳥・大悟さん)

旧軽井沢銀座で蜂蜜ばっかり買うシーンがあったんですよ。僕的には、あのシーンが非常に無駄で面白かったですね!

軽井沢は、お金持ちや芸能人の方が別荘を持つイメージでしたけど、気軽に来られる所なんやなと。東京に近いのも知らなくて・・・新幹線で1時間くらいで来られる。また来たいです!


(さだまさしさん)

旅人の3人には、素直に(私のナビに)逆らってほしいですね。(笑)

ナビゲーターでテレビに出るというのは初めてのこと。豪華なのか貧しいのか、わからない番組ですね!?

信州の素晴らしい側面が伝わればいいと思います。


(IKKOさん)

憧れから始まった軽井沢ライフも、別荘を持って早15年ほど。足を運ぶたびに好きになって、来てよかったという気持ちにさせてくれます。

軽井沢は、私にとって大切な場所。今回は、私自身が実感した軽井沢の魅力をご紹介します!



(c)テレビ信州

※Web、SNSでの画像掲載の際は、クレジット表記「(c)テレビ信州」を付けていただきますようお願いいたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。