素朴で艶やか、ドキッとしちゃう年下男子岡田健史「経験豊富な年...

素朴で艶やか、ドキッとしちゃう年下男子 岡田健史「経験豊富な年上女性は魅力的。 色気を感じるし素敵です」 『andGIRL 7月号』2019年6月12日(水)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年6月12日(水)に『andGIRL 7月号』を発売いたしました。

                                                                       

 

andBOY岡田健史さんにインタビュー

ドラマ『中学聖日記』で一躍注目の俳優となった岡田健史さんが、待望の初登場!撮影では、無垢でありながら揺るぎない意志を感じさせる眼差しで、いろんな顔を見せてくれました!クールな見た目でも、じつは人懐っこくていろんな人をよく見ていて…。そんな岡田さんの人となりに迫りつつ、1st写真集にまつわる話も聞かせてもらいました♪

 

今回のインタビューをしたのは、ハタチの誕生日の数日前。貴重な、まだ10代の岡田さんに20代の目標を聞いてみました。

「僕、普段から長いスパンで物ごとを見ているので、特別なことをするつもりもないし、大きな目標を掲げてそれに向かって…というタイプでもないんです。まともな30代、40代、50代を順番に迎えるための修行期間と考えて、楽しいことも辛いことも、若さゆえの猪突猛進で1年1年積み重ねて行きたいですね」

 

アラサー女性のイメージは?

「ちょうど社会人になって働き始めて10年ぐらいですよね。きっと経験も増え、女性として色気も出て、魅力的に見えると思います。僕はあまり年齢でくくるタイプじゃないから、もちろんこの先、年上の女性と付き合うこともあるかもしれないですね。そうしたら僕、車の運転が大好きだから、ポップな音楽を聴きながらドライブデートに行きたい。でも、まだ福岡から出てきたばかりで関東の名所を全然知らないから、前日に2人で会ってどこに行くか一緒に決めたいかな。意外とデートって、前日の準備や話し合い、目的地に着くまでの道のりが楽しかったりするんですよね(笑)」

      


 

ここぞのときには「女子アナヘア」!

「女子アナヘアって好印象だけど、私とは無縁」と思っていませんか?でも実は、彼ママとの初対面や大事なプレゼンなど、全方位から好かれたい場面が増えるアラサーにこそオススメの“最強”ヘアなんです!さっそくマスターして好感度を爆上げ♪


華やかヘアがお得意です♪ 宇垣美里さん

視聴者の「ノイズ」にならず気分も上がるヘアが好き♪

「お仕事ヘアは実用性重視。ハーフアップが多いのも、顔に髪がかかって視聴者からうっとうしく見えないようにするためです。一方で、気分が上がる髪型でないとやる気が出ない(笑)。ゆるっとしたアレンジが好きなので、仕事の邪魔にならない範囲で楽しんでいます」

 

フレッシュなスタイルが魅力です♪ 久慈暁子さん

心がけているのはエンタメから緊急速報まで対応可能なへア!

「どんなニュースにも対応できるよう、巻くのは毛先だけにとどめたり、斜め前髪で抜けを作ったりして、華やかすぎず重すぎないバランスを意識しています。テレビはフラットに映るので、トップを少しだけふわっとさせてエアリー感を出すのもこだわりの1つです。」



そのほか

◆髪型がキマレれば、オシャレはもっと楽しくなる!

◆顔タイプ診断でわかる「私をもっと可愛く見せる」髪型×夏コーデ

◆私たち、石原さとみの全部が好き!

◆OL聡子の「毎日プチプラでキラキラ」な1カ月着回しダイアリー

 

■andGIRL 7月号(表紙:石原さとみ) 

発売日:2019年6月12日(水)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報