カンタベリー「ラグビーワールドカップ2019(TM) 観戦チケット キャンペーン」開始! 抽選で開幕戦や決勝戦などのチケットや 豪華景品を合計300名様にプレゼント
115年の歴史を持つラグビーブランドを日本で展開する株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパン(本社:新宿区、代表取締役:森本 邦夫)は、2019年6月1日(土)から7月9日(火)までの期間、カンタベリー直営店27店舗および全国取扱店520店舗にて、ラグビーワールドカップ2019(TM)の開幕戦や決勝戦などのチケットが当たるキャンペーンを実施します。期間中、ラグビーワールドカップ2019(TM)オフィシャルアパレルなど対象商品5000円(税込)以上お買い上げの方から抽選で、決勝戦などに合計100名様をご招待、さらに抽選にはずれた方からWチャンスとしてリポビタンDまたはハイネケン1ケース(各50本)を各100名様、合計300名様にプレゼント。
カンタベリー観戦チケットキャンペーンサイト: https://www.goldwin.co.jp/canterbury2019/cp/ticket/
カンタベリー「ラグビーワールドカップ2019(TM)」チケットキャンペーン概要
期間:2019年6月1日(土)から7月9日(火)まで
賞品: 9月20日 日本vロシア(開幕戦) 15組30名様
10月 5日 日本vサモア 15組30名様
10月13日 日本vスコットランド 15組30名様
11月 2日 決勝戦10名様
上記の抽選にはずれた方
リポビタンD 1ケース 100名様(15歳以上対象)
ハイネケン 1ケース 100名様(20歳以上対象)
対象商品について
カンタベリーのラグビーワールドカップ2019(TM)公式ライセンスのタグが付いている商品が対象となります。
公式ライセンス タグ
対象商品
株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパンは「ラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会」マスターライセンシーであるIMGとRWC 2019のライセンス契約を締結し、「ラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会」の「OFFICIAL SPORTS APPAREL SUPPLIER(オフィシャルスポーツアパレルサプライヤー)」として、RWC 2019公式スポーツアパレルおよび関連アクセサリーを製造、販売をしています。
4年に一度行われる15人制ラグビーの世界一決定戦、しかもアジア初の「ラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会」を選手だけでなく運営を支えるボランティアスタッフを始めとする運営スタッフ、大会を楽しみにしている観客など大会すべてにかかわる方々と共に製品を通じて大会を盛り上げていきます。
カンタベリーオフィシャルサイト: https://www.goldwin.co.jp/canterbury/
TM (C) Rugby World Cup Limited 2015. All rights Reserved.
*株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパン
株式会社ゴールドウインのグループ会社で日本国内において「カンタベリーオブニュージーランド」のラグビージャージやスポーツウエア、カジュアルウエアの製造・販売をしています。カンタベリーブランドは1904年にニュージーランド カンタベリー州にてウールニットメーカーとして創業。日本代表やイングランド代表、アイルランド代表など世界のトップチームへユニフォーム供給するなど、世界中のラガーマンに愛用され、信頼されているブランドです。
- カテゴリ:
- キャンペーン
- タグ:
- その他スポーツ その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)