サクラグ、学生の就職活動を応援!「就活支援金を支給します!」

サクラグ、学生の就職活動を応援!「就活支援金を支給します!」

~就活費用として16万円を支給 スーツ代や交通費など、学生に心強い支援~

システム開発・インターネット広告を手がける、株式会社SAKURUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤 洋之、以下 サクラグ)は、2021年卒の学生を対象に、就職活動に使用する費用を支援することを発表します。


サクラグ「就活支援金を支給します!」


就職活動支援サービスを運営するサポーターズの調べによると、就職活動の費用総額は全国平均で16万1,312円と、学生にとって大きな負担となっています。

サクラグのビジョンにある、「ひとの可能性を開花させる企業であり続ける」に基づき、「一人でも多くの学生が就活においても個々の可能性を開花してほしい、自由に就活を楽しんでもらいたい」という想いから、「就活支援金支給」に至りました。

応募にあたり、サクラグに入社することは条件ではありません。

サクラグに興味をもって頂くことはもちろん、IT企業への関心や視野を更に広げてもらうことが条件です。



【応募資格】

2021年卒の大学生、大学院生、専門学校生、高等専門生


【選考フロー】

エントリー→動画選考→面接


【支給金額について】

見事合格された方には、就活費用として16万円を支給。

交通宿泊費、スーツ代、食事代など就職活動に使用して頂けると嬉しいです。


【募集期間】

サクラグコーポレートサイトにて順次公開致します。

URL: https://sakurug.co.jp/


今後もサクラグでは「ひとの可能性を開花させる企業であり続ける」というVISIONに基づき、社員ひとりひとりの成長と能力を最大限に活かすためのプロジェクトを推進して参ります。



■会社概要

名称    : 株式会社SAKURUG

代表取締役 : 遠藤 洋之

所在地   : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-16-5 マニュライフプレイス渋谷5F

アクセス  : 各線「渋谷駅」徒歩3分

事業内容  : ・システムインテグレーション事業

        ・WEBサイトの企画制作及び広告を含めたコンサルティング

        ・メディア事業

        ・インターネット広告代理事業

お問い合せ先: 03-6418-9472

URL     : http://www.sakurug.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報