インドネシア最大の美容展示会で『ジャパン パビリオン』が昨年...

インドネシア最大の美容展示会で『ジャパン パビリオン』が 昨年の3倍の規模に  サリカ、単独公式オーガナイザーとして日本企業を支援

~2億6千万人のマーケットにアプローチのチャンス!~

インドネシア最大の美容展示会「コスモボーテ インドネシア 2019」(2019年10月17日~19日)にて、昨年新設された『ジャパン パビリオン』が今年も設置され、好評につき昨年の3倍の規模、21ブースになることをご報告いたします。サリカ株式会社が昨年に続き『ジャパン パビリオン』の単独公式オーガナイザーとして活動します。ジャパンパビリオンは本展示会においてメイドインジャパンを好むインドネシアバイヤーが集まるエリアとなります。


コスモボーテ インドネシア 2019


■コスモボーテ インドネシア 2019とは…

本展示会は現地ディストリビューター、美容ドクター、エステやビューティーサロンの経営者、輸入業者などの美容のプロが集まる展示会です。世界17ヵ国から出展300社、来場者15,000人以上というインドネシア最大のビューティーイベントです。出展対象は化粧品、健康食品、ヘアケア、エステサロン、美容機器、医療機器などを取り扱う会社となります。昨年から本展示会において、事前にバイヤーと出展企業とのマッチングを行い、展示会期間中に打ち合わせをセッティングするシステムが導入され、384ものミーティングも行われました。



■単独公式オーガナイザーとしての当社の活動

日本の人口が激減する中、海外のマーケット開拓は必須といえます。ただ、きっかけや良い方法がわからないで足踏みしてしまう方も多いかと思います。ジャパン パビリオンの単独公式オーガナイザーである当社は、インドネシアで6年、日系企業の進出の支援をしております。初めての海外展示会でも、事前の調査から展示会運営、訪問者リストのフォロー、更には交渉や契約、許認可申請、輸出入まで、全て代行いたします。



【開催概要】

名称: Cosmobeute Indonesia 2019 コスモボーテ インドネシア 2019

場所: ジャカルタコンベンションセンター(インドネシア)

日時: 2019年10月17日~19日

費用: <ブース費用>サイズ3×3m

    1 スペースのみ(1ブース 約38万円)

    2 スタンダード シェル(1ブース 約41万円)

    ※上記にジャパンパビリオン 装飾費用・手配手数料がかかります。

    ※出展サポートも個別にご提案可能です。

    ※ジャパン パビリオン ブースはなくなり次第終了となります。

URL : http://exhibit01.salica.jp/



【会社概要】

商号  : サリカ株式会社

代表者 : 辰野 元信

所在地 : 東京都渋谷区桜丘町30-12 マイア渋谷404

設立  : 2013年5月

事業内容: 日系企業インドネシア進出支援

URL   : https://www.salica.jp

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
美容 ビジネス全般 経済(国際)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報