まもなくアラサー!素敵に歳、重ねてます!竹内涼真 「春デート...

まもなくアラサー!素敵に歳、重ねてます! 竹内涼真 「春デートは自然の中、 グランピングで癒されたい♪」 『andGIRL 5月号』2019年4月12日(金)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年4月12日(金)に『andGIRL 5月号』を発売いたしました。

                                                                       

 

andBOY 竹内涼真さんにインタビュー

読者からの止まらないラブコールに応えて、竹内涼真さんが最多出演記録を更新!再び…いや4度目のandBOYに登場です。役者として成長を続けながら、その魅力もますます光るばかりで目が離せない竹内さん、今度はハリウッド映画で吹き替えに初挑戦!舞台裏エピソードから、アラサー女子との妄想春デートプランまで、教えてもらいました!

 

ピカチュウを初実写映画化した『名探偵ピカチュウ』で、主人公ティムの吹き替えを担当した竹内さん。

映画にちなんで、竹内さん自身が好きなポケモンを聞いてみました。

「断然カイリュー。1998年公開『劇場版 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』でサトシたちに届け物をするために飛ぶシーンがあるんですが、そのときのカイリューがすごく穏やかで、羽もちっちゃくて可愛いんです。でもいざ戦ったらめっちゃ強い!そんなところが好き」

 

アラサー女子をポケモンにたとえるなら?

「大人っぽくて品があるエーフィかな。大人しそうに見えて、でも戦ったらエーフィもじつはめちゃめちゃ強いんです。弱そうに見えて強いなんてまさにアラサー女性っぽい(笑)!だって、20代後半で『30代になるのが怖い』なんて一度は悩んでも、いざ30代になってみたら『ここからでしょ!』なんて急にポジティブになる方が多いじゃないですか。強いし素敵だなと思いますよね。でもそれでいいと思います。」

 

アラサー女子との春デートプランを教えてください。

「季節も良くなるし車でグランピングに行きたいですね。手ぶらで行っても簡単にバーベキューができたり、泊まれるところも増えているので、すごく便利だし居心地もいいんですよ。特に現地でのプランを決めずに着いてから何する?ってところから始めたい。お酒を飲みながら、眠くなっちゃったら寝ちゃったりして、自由に過ごしたいですね。ペアルック?絶対にしません(笑)!似合うものってお互いに違うから、無理にそろえなくてもいいかな、って。それぞれが着たい服を自由に着ればいいと思います。」

      


 

今日は何色着て出かけよう?

春、お洋服はとにかく色であふれてます!秋冬よりグッと発色が明るくなって、着るだけでテンションがアガるものばかり♪どれもデザインが効いていたり、色×色コーデが流行っていたりと、一層華やかに。だからこそ、下手すると“派手すぎ”“チグハグ”になる危険も…。そこで、靴の合わせ方から色×色コーデのポイント、自分に似合う色の選び方まで、大人のための色ブームの乗り方を完全レクチャー!色をもっと上手に着こなして、毎日をカラフルに生きましょう♪

      



そのほか

◆可愛すぎて物欲が止まらない!ときめきワンピ・コーデ60

◆春、目指すのは「靴まで素敵」な色&柄コーデ!

◆OL聡子の「毎日カーデでドラマティック♪な1カ月着回しDIARY

◆andBOY  田中圭

 

 


■andGIRL 5月号(表紙:ヨンア) 

発売日:2019年4月12日(金)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

 

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報