伊勢神宮外宮奉納の『三河一色産活うなぎ』を提供する「うなぎの...

伊勢神宮外宮奉納の『三河一色産活うなぎ』を提供する 「うなぎのしろむら」愛知県春日井市に4月11日GRAND OPEN

ホワイトリテイルズ株式会社(所在地:愛知県名古屋市熱田区、代表取締役:中多 博)は、この度「心のふるさと」をコンセプトに、「うなぎのしろむら 春日井店」を4月11日にオープンいたします。(4月7日プレオープン)


うなぎのしろむら 春日井店


うなぎのしろむらは地元愛知の誇る『三河一色産活うなぎ』を一年を通してご提供いたします。良質で脂がのった日本一の『三河一色産活うなぎ』をおいしく味わっていただくために、お客様がご来店してから活きたまま捌きます。

身はふんわり表面は香ばしく「皮パリ」に仕上げ、醸造の伝統と歴史のある地元愛知県の醤油やみりんを選び、うなぎのうまさをさらに引き立てる自慢のタレを作りました。

お米の種類や栽培方法・生産地を厳選し、炊き方や扱いにまで心を配ります。私たち日本人にとって身近な食べ物だからこそ、徹底的にこだわり続けています。


「心のふるさと」がコンセプトの落ち着きのあるこだわりの空間で、伊勢神宮外宮奉納うなぎをぜひご賞味ください。

春日井店ではそんな伊勢神宮外宮奉納うなぎだけでなく、様々なお料理で幅広い年齢層の方々にもお越しいただきやすいメニューをご用意しております。



【大しめ縄】

この度、沢山のご縁を賜り、出雲大社の大しめ縄を担当されている、大しめ縄創作館様にて、うなぎのしろむら 春日井店の大しめ縄を作っていただくことができました。



【伊勢神宮御神木】

伊勢神宮の御神木を使用した柱とテーブル。

伊勢神宮の敷地に育った杉で、新宮が特別な管理で生育した御山杉(みやますぎ)です。



オープン特別イベントとして、超大福引大会を開催いたします。



■うなぎのしろむら 春日井店

大小様々な個室がある春日井店ではご家族との憩い、顔合わせや結納、還暦などの慶事から法事のお集まりまで、様々なシーンでご利用いただけます。

落ち着きのある空間で伊勢神宮外宮奉納うなぎをお楽しみください。


<店舗概要>

所在地 : 愛知県春日井市八田町1丁目15-2

      国道19号線瑞穂通5丁目交差点を北へ

      尾張中央農業協同組合 春日井中央支店隣

TEL   : 0568-27-7501

駐車場 : 32台

営業時間: 昼11:00~15:00

      夜17:00~22:00 年中無休

URL   : https://unashiro-kasugai.com/


プレオープン  :2019年4月7日

グランドオープン:2019年4月11日



■うなぎのしろむら 泉店

所在地 : 愛知県名古屋市東区泉1丁目18番41号

営業時間: 昼 10:30~15:00

      夜平日・土曜 17:00~22:00

      夜日曜・祝日 17:00~20:00

TEL   : 052-971-3122

URL   : http://unagi-shiromura.nagoya/



■ホワイトリテイルズ株式会社 概要

ホワイトリテイルズ株式会社

所在地 :愛知県春日井市八田町1丁目15-2

代表者 :中多 博

TEL   :0568-27-7501

FAX   :0568-27-7502

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。