元 タカラジェンヌによる美しく魅せるためのマンツーマン指導 ...

元 タカラジェンヌによる美しく魅せるためのマンツーマン指導  新サービス「Venus Diamond」4月25日から販売開始

ロシア産バージンダイヤモンド(新品ダイヤ)を取り扱う株式会社バージンダイヤモンドは、自分に自信が持てない女性を対象に、美しさのbefore afterを体験できる新サービス「Venus Diamond(元 タカラジェンヌによる個別指導)」の提供を4月25日(木)に開始します。


「Venus Diamond(元 タカラジェンヌによる個別指導)」

詳細URL: https://item.rakuten.co.jp/virgindiamond/c/0000003764/


パーソナルカラー診断



■提供背景

本サービスは実際に担当の関本自身が、「仕事に追われて男性と肩を並べて働き続けた結果、女性らしさやおしゃれに関して、苦手意識が強く、洋服・メイクなどをどうしたらよいのか分からないまま年齢を重ねてしまった」という後悔と、講師として人前に出ることになってから、洋服選びからメイクまで、できる人からアドバイスをもらえたことによって自信が持つことに成功し、仕事面でも好循環が生じたという経験から生まれました。


関本は、“容姿ではなく、人が持つ雰囲気が、第一印象を左右していることを知っていても、どうしたらよいのか分からない辛さを人一倍知っているから”こそ、それを解決できる手段を考えました。


きっかけとなるのは、100年以上の歴史が作り上げてきた「宝塚(タカラヅカ)」。

そこにはスポットライトを浴びる舞台上での魅力だけではない、スターを育てるシステムや、ファンを楽しませるさまざまな仕掛けやセオリーがあります。


そのエキスを抽出した本サービスは、「美しく魅せる」ことを追求してきた元タカラジェンヌに、お願いして作り上げました。

商談、就活、婚活など、様々なシーンで活用いただけます。


ちょっとした手助けさえあれば、人は、変われます。

変化を体験した関本だからこその、確信です。



■サービスの特徴

*個別指導

似合う色・メイク・自分の癖などについて、個別にアドバイスを受けることができます。

複数人のレッスンでは聞きにくかったり、他人へのアドバイスを聞く時間を無駄に感じてしまうことがありますが、本サービスではマンツーマンでレッスンを受けられるからこそ、無駄な時間なく自分磨きを身につけていただけます。


*レッスンの動画で復習やcheckができる

6時間のレッスンで全てを覚える必要はなく、自宅で自分がアドバイスされていた姿を客観的に確認したり、復習ができるように、レッスン当日の動画をパッケージ化しました。


※講師を宝塚出身者にした理由

パーソナルカラー診断やメイクアドバイスなど、一般の講師がたくさんいるなか、あえてタカラジェンヌというブランドにこだわったのには訳があります。

自身のふるまいに悩んだ際や女性らしさがわからなくなった際、アドバイスをくれる人はいますが、極めた人ではないため、単なるその人の好みを受け売りしただけで問題が解決されないという問題が生じます。

その点、タカラジェンヌは、宝塚音楽学校に入学するだけでも難関であり、その後も美しく魅せるための教育を厳しく受けてきています。

その独自の好みとは異なるシステムや知恵が、普遍的な美しさにつながるといえます。


※40代婚活女性が、30代前半の婚活女性より10倍のお見合い申し込みを獲得できました。



■利用の流れ

下記 通販各サイトからのお申込み、または電話でのお申込み。

講師とのスケジュール調整後、受講が確定した段階でご入金またはクレジット決済を行います。

決済確定後、チケットを送付いたします。

そのチケットを受講日当日に該当レッスン会場で行われるレッスンにご持参いただきます。



■販売先

▼バージンダイヤモンド楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/virgindiamond/c/0000003764/


▼バージンダイヤモンドYahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/virgindiamond/venusdiamo.html


▼バージンダイヤモンド本店

https://www.virgindiamond.co.jp/ic/venus-diamond



■「株式会社バージンダイヤモンド」について

名称  : 株式会社バージンダイヤモンド(Virgin Diamond Corp.)

所在地 : 東京都台東区浅草橋3-34-10 ドヌール浅草橋202

代表者 : 代表取締役社長 小松 賢壽

事業内容: インターネットによるジュエリー、アクセサリー宝飾品販売

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「180822」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報