ダイエットの常識が変わる!?医学博士による最新痩身技術が『M...

ダイエットの常識が変わる!?医学博士による最新痩身技術が 『MISS JAPAN BEAUTYコンテスト』で痩身部門グランプリ獲得

林技研株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:林 基弘)が運営する美容整体・脚痩せ痩身カイロ「Ulysses-ユリシス-」は、美容機器の製造販売を行う株式会社スカンジナビアサービスが主催する『MISS JAPAN BEAUTYコンテスト2018』において、セルライトバスターシステムが痩身部門でグランプリを獲得したことをお知らせいたします。


グランプリ受賞画像


Ulysses-ユリシス-: http://ulysses.tokyo/



■MISS JAPAN BEAUTYコンテストについて

本コンテストは、日本初の光脱毛機器を開発販売したメーカーである株式会社スカンジナビアサービスが主催するコンテストであり、「フェイシャル部門」「痩身部門」「育毛部門」におけるその技術の発展及び普及を目的として行われています。

参加エステサロンは1,500を超え、選定方法は専用用紙で応募し、サロン名を隠した状態で結果を写真とデータのみで比較して行われます。今回は技術部を中心とする6名で選考、痩身部門に関してはほぼ満場一致で「Ulysses」に決定しました。



■Ulyssesが提唱する最新の痩身技術とは?

「カロリー制限なし」→身体に良いものをしっかりと摂取

「過度な運動なし」→無理な運動は逆効果

といった今までの常識を覆す方法で、太らない体質にする「Ulyssesメソッド」と、すでに溜まった体内脂肪をケアする「セルライトバスターシステム」の融合による痩身技術です。



■Ulyssesメソッドとは

25,000人を超えるデータをもとに開発・進化してきた痩身メソッドであり「誰もが痩せる権利を有し、それを実現させる」ために開発がはじまり、「痛くなく・その場で効果を実感でき・リバウンドしない」をコンセプトとして「心理学・生理学・運動筋肉学」において研究し「統合的カイロプラクティック」として進化を続けているメソッドです。

イライラしていては体調が良いはずはありません。ダイエットをしている限りはリバウンドします。運動をしても痩せるとは限りません。モリモリ食べて、運動しなくても細い人はいます。その事実を認識し、なぜそうなっているのか?という原因をしっかり見つめ直すのもUlyssesメソッドの重要な役割となっています。


Ulyssesメソッド詳細

https://ulysses.tokyo/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88/



■セルライトバスターシステムとは

最近の研究では、統合的カイロプラクティックでも痩せにくい方が年々増加傾向にあります。研究を進めていくうちに、身体には「運動しても燃えない脂肪」があることが解ってきました。その脂肪の正体は実は「シリコン等」であり、それらを体外排出しない限り本質的に痩せません。


同時に、近年の日本人にみられる「むくみ」「肩こり」「骨盤の歪み」が「腎臓機能の低下」が原因であるとも言われており、近年の食生活において知らずに摂取している「食品添加物」や「シリコン等の油分」について、腎臓機能の低下によってさらに体外排出されにくくなり、疲れやすく溜まりやすい体質になったといえます。結果的に、それらの相乗効果で体調不良や太りやすく痩せにくい体質になっていくと結論づけました。


これらを解決すべく開発された最新の痩身機器では、ハイフと呼ばれる医療機器がありますが、これだけでは十分なケアが出来ない事もあって、実際に無理に強度をあげてしまったり、誤った場所や使用方法によって、健康被害や事故も発生しております。


セルライトバスターシステムは、安全かつ効果を確かなものにするために、1つの機械や要素に頼るのではなく、それぞれの要素を安全に正しく使用し、それぞれの相乗効果で最大の効果が得られるよう、全ての方に段階的に原因を追究しながら、物理的解決法を研究している痩身施術法です。


1) 脂肪組織に届くように電磁波を体表面より当てて柔らかくしリンパの流れを促すために、キャビテーションとラジオ波の同時照射を行います。

2) 脂肪細胞に直接作用させるために、焦点照射型電磁波照射を行います。

3) 照射された脂肪が体内循環するために、バキューミングマッサージを行います。

4) 体内循環がよりスムーズになるために、手技で確認しながらのオイルリンパドレナージュを行います。


※体外排出の効率を高めるために、水分のこまめな摂取やイヌトウキの服用、および我慢しないで尿排出する習慣などをお願いしております。

※自宅でもケアできるように、セルフケアアドバイスやアメブロおよびホームページブログでも多数紹介しております。


これらの研究のために、Ulyssesではご協力いただける方を募集しています。今もなお進化を続けており、今秋には大きな新技術の更新を見込んでおります。



■院長プロフィール

院長:林 基弘

医学博士・アメリカ応用心理カウンセラー取得・ハワイ国際大学客員准教授・

厚生労働大臣認可全日本カイロプラクティック施術協同組合関東ブロック長


建築の仕事をしつつ、ナショナルカイロプラクティックの勉強を続け、2011年に体調を整えながら痩身するという「Ulyssesメソッド」を開発。Ulyssesを開業してからも研究を重ね、現在は医学博士を取得。その後、ハワイ国際大学客員准教授となる。



■店舗概要

店舗名 :Ulysses -ユリシス-

所在地 :東京都新宿区歌舞伎町2-3-21 明治通りビル606号室

TEL   :03-6233-8370

営業時間:10:00~21:00


【公式ホームページ】

http://ulysses.tokyo/

http://ulysses-lp.tokyo/


【ブログ】

・Ulyssesオフィシャルブログ

http://ulyssesblog.tokyo/

・20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog

https://ameblo.jp/ulyssestokyo



■会社概要

商号 : 林技研株式会社

代表者: 代表取締役 林 基弘

URL  : http://ulysses.tokyo/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。