シミやシワに悩んでいる方に向けた正しい美容情報サイト「シミの...

シミやシワに悩んでいる方に向けた 正しい美容情報サイト「シミの教科書」を開設

株式会社メビウス製薬(本社:東京都港区赤坂、代表取締役:小野 浩之)は、シミやシワに悩んでいる方に向けた正しい美容情報サイト「シミの教科書」を公開しました。


URL: https://happiness.mebiusseiyaku.co.jp/


イメージ画像


■「シミの教科書」開設の背景

メビウス製薬は母から子へ100年使い続けられる化粧品を目指して、日々、シミやシワのお悩みを改善する研究に没頭しています。


その研究から得た正しい医学的情報や、美容情報を一般の方々にも広く知ってもらいたいと思い、「シミの教科書」を開設することにしました。



■シミとシワについて

シミやシワが起きる原因は日々解明されており、年齢・症状・環境に合わせてシミ、シワ予防をすることが可能です。


人によってシミやシワの原因は異なりますので、まずはご自身の原因や状況を知って、それに合ったケアを行うのがおすすめです。


例えば、シミには4つの種類があります。


シミの種類4つと見分け方

URL: https://happiness.mebiusseiyaku.co.jp/archives/45


年齢を重ねてもきれいな肌を保ち続けるためには、正しい知識とケアが欠かせません。「シミの教科書」で得た情報を、日頃のスキンケアにぜひ役立ててください。



【サイト】

サイト名:シミの教科書

URL: https://happiness.mebiusseiyaku.co.jp/



【会社概要】

会社名  : 株式会社メビウス製薬

代表取締役: 小野 浩之

設立   : 2006年7月31日

業務内容 : 医薬品、化粧品、健康食品の製造業及び卸小売業

本社   : 〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6F

URL    : https://company.mebiusseiyaku.co.jp/


メビウス製薬の「メビウス」は、「メビウスの帯」に由来しており、片面をたどっていって決して終わりのない帯を表しています。そのメビウスの帯の上に付いた2つの○は、親子を表しています。

母から子へ、母娘で使える化粧品を目指して100年お客様との関係を続けさせていただきたい。お客様にエンドレスに「肌と心の美しさ」をお届けしたい。そういう願い、決意がこもっています。そのために、ごまかさない、だまさない、正直であり続ける。お客様に対して、つねに真摯な姿勢でいるこ心がけています。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。