東宝ハウス町田、「ありがとう」の声が100件を突破!不動産を...

東宝ハウス町田、「ありがとう」の声が100件を突破! 不動産を成約した顧客の声を『THANKSTOCK』で資産化

ヒトワークス株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:山田 力)は、株式会社東宝ハウス町田(所在地:東京都町田市、代表取締役:田中 貴之)と連携し、成約したお客様の声を担当者ごとに収集できるツールの提供を本格的に開始しました。各担当者が収集した声は、会社の声としても閲覧できます。


THANKSTOCK(サンクストック)についてはこちらをご確認ください。

https://thankstock.com/


東宝ハウス町田 スタッフ紹介ページ(各スタッフがお客様の声を収集しています)

https://www.toho-machida.co.jp/staff/


東宝ハウス町田 成約したお客様の声一覧(各スタッフが集めた声を一覧化しています)

https://www.toho-machida.co.jp/thanks/


東宝ハウス町田 ありがとうの声一覧


THANKSTOCK(サンクストック)は当初、担当者プロフィールツールとして2018年3月にサービスを開始しましたが、この度、自社の担当者紹介ページに埋め込むことのできる「成約者の声」収集ツールとしての展開を始めました。

成約したお客様の声をアンケート用紙などで収集する不動産企業が多い中、大切な資産である顧客の「ありがとう」の声が活用できていない点に着目。スマートフォン、パソコンで簡単に入力ができ、即時、ウェブサイトに反映できるようなシンプルな仕組みとなっています。

サービスのテーマは、「ありがとうをストックしよう」。

口コミや点数評価ではなく、「ありがとう」の声にすることで、いたずらや誹謗中傷になることなく、顧客の声を獲得できる点と、「ありがとう」の声を担当者の資産、企業の資産にすることができる点が大きなポイントです。



■その他機能

(1)改善要望の収集

「あえて改善してほしい点を挙げるとすればどんな点ですか?」という設問を用意し、今後のお客様対応で改善すべきポイントの発見を可能としました。


(2)写真添付機能

コンテンツをよりリッチにする為、成約したお客様との記念写真、物件の外観写真(※)など、ありがとうの声が投稿された後に、写真を添付する機能を実装しました。

※お客様の許可を得た上で掲載。



■今後の展開

(1)THANKSTOCKを通じて、担当者がこれまで以上に仕事を自慢できる世界を実現します

(2)THANKSTOCKを通じて、初めて出会うユーザーと担当者の距離を縮めていくことを目指します

(3)THANKSTOCKを通じて集められたありがとうの声を基に、自分にとって適した不動産エージェント(担当者)を選べる世界を目指していきます



■ヒトワークス株式会社とは

「仕事を自慢できる人を増やす」をモットーに、2017年11月に設立しました。差別化の難しい不動産業界で、担当者をブランディングすることにより、他社との違いを生み出す「イイタン( https://iitan.jp )」、担当者に直接不動産の相談ができるプラットフォーム「イイタン コンシェルジュ( https://agent.iitan.jp/ )」を運営しています。


社名   : ヒトワークス株式会社

代表   : 代表取締役 山田 力

本社所在地: 東京都千代田区九段北1丁目2番11号 エイム東京九段ビル3階

設立   : 2017年11月

URL    : https://hitoworks.co.jp/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「179208」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報