ご予約受付中!CAFETEL 京都三条 for Ladiesにて 「SAKURA ROOM」の予約をスタート!

「春のピクニック」をテーマとしたコンセプトルームを1室限定でご用意

 京阪ステイズ株式会社(本社:京都市下京区 社長:稲地 利彦)が運営する女性専用宿泊施設CAFETEL 京都三条for Ladiesにて、「SAKURA ROOM」の予約を開始しました。


 当館では、女子旅に喜ばれるコンセプトルーム季節ごとに限定1室でご用意しており、今回は「春のピクニック」をテーマとしたお部屋「SAKURA ROOM」をご用意いたしました。

 当館女性スタッフが、女子旅がもっと楽しくなるようアイデアを出して完成させた「SAKURA ROOM」。うららかな陽気に誘われて、お花見ピクニックをしている気分を味わっていただけるよう、春の陽気をイメージした淡い色合いのリボンカーテンや、さくらのフレグランス、お花の冠などを揃えており、かわいらしい、思わず写真を撮りたくなるような 空間を演出しています。

 また、お部屋からは、京都の景色を代表する鴨川を望むことができ、お部屋の中でお花見ピクニック気分をおたのしみいただけます。また、当館1階のカフェではドリンクのテイクアウトも行っており、コンセプトカラーであるピンク色のCAFETELオリジナルカップがピクニック気分をさらに盛り上げます。


 数々の桜の名所があり街全体が淡いピンク色に染まる春の京都で、うららかな陽気に誘われて、女の子だけのお花見ピクニック気分が味わえる、「SAKURAROOM」でのお泊り女子会はいかがでしょうか。



■「SAKURA ROOM」概要■

開催場所:CAFETEL 京都三条 for Ladies

宿泊日:2019年3月10日(日)~4月30日(火)(予定)

室 数:各日限定1室

料 金:15,000円~・3名1室 ※税サ込。宿泊税は別途。料金はご宿泊日により異なります。


以 上

プレスリリース添付資料

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「179119」を
担当にお伝えください。