ファミリーカジュアルブランド「アーノルドパーマー タイムレス」 親子や夫婦で自由にお揃いを楽しむ ユニセックスライン「SHARE LOOK(シェアルック)」を販売開始
株式会社レナウン(東京都江東区有明、代表取締役社長:北畑 稔)のファミリーカジュアルブランド「アーノルドパーマー タイムレス」は、2019年2月から親子や夫婦で自由にお揃いを楽しむユニセックスライン「SHARE LOOK(シェアルック)」の販売を開始しました。
■SHARE LOOK(シェアルック)に込めた想い
家族って、好きなものが似てくる。
だから、お気に入りのデザインは、みんなでシェアするように楽しみたい。
子供や大人、男や女というボーダーをなくせば、家族コーデの幅はもっと広がるはず。
親子や夫婦で、自由にお揃いを楽しむ、新しいラインをつくりました。
■商品概要
2019年2月発売(販売中)
・ハートモチーフパーカー ¥7,020(税抜¥6,500)
・天竺ボーダーロングスリーブT ¥5,292(税抜¥4,900)
2019年3月上旬発売
・ライトリップアノラックパーカー ¥10,692(税抜¥9,900)
・アイコニッククルーネックニット ¥7,452(税抜¥6,900)
2019年4月以降も順次商品を展開します。
レナウンの公式通販サイトR-online“The Shop”特集ページ:
https://e-shop.renown.com/shop/special/185
ZOZOTOWN特集ページ:
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=898686
■サイズ展開
XS~LLまでの幅広いサイズとキッズサイズの展開で親子や夫婦で自由にお揃いを楽しむことができます。
XS(レディスのMサイズ相当)
S (レディスのLサイズ相当)
M (メンズのSサイズ相当)
L (メンズのMサイズ相当)
LL(メンズのLサイズ相当)
※同じデザインで、キッズサイズもございます(95~135cm)
■SHARE LOOK(シェアルック)の販売場所
全国のアーノルドパーマー タイムレス店舗
レナウン公式通販サイト「R-online“The Shop”」( https://e-shop.renown.com/ )
ZOZOTOWN( http://zozo.jp )
■アーノルドパーマー タイムレス概要
傘マークでおなじみのアーノルドパーマーは同名のプロゴルファーが由来。その後ファミリー向けのブランドとして、2004年に「arnold palmer timeless(アーノルドパーマー タイムレス)」が生まれました。
“timeless”には、家族の「時を超える幸せ」をつくりたいという願いが込められています。同時に流行を超えて長く着られる服をつくりたい、時代を超えて継承されていくブランドでありたいという想いも込められています。ママ、パパ、子供たちのハッピーな時間を作り出し、そんな時間に寄り添えるような服づくりやショップ運営を目指します。全国80店舗展開。
ホームページ: http://ap-world.renown.com/
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- ファッション・アパレル その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)