小林株式会社の元気回復サプリメント「ギガクラニウム」2月から...

小林株式会社の元気回復サプリメント「ギガクラニウム」 2月から北米へ輸出開始

=ニンニクと卵黄の相乗効果で疲労回復効果UP!=

小林株式会社は、仕事や学業で疲労が溜まった方々へ向けた元気回復サプリメント「ギガクラニウム」を2月から北米へ輸出開始いたしました。


ギガクラニウム


本商品には、疲労回復効果で注目されるニンニクの「アリシン」と卵黄の「ビタミンB1」が主成分として配合されています。さらに、毛細血管を丈夫にし血液循環を促進する「ドクダミエキス」と、抗酸化作用が細胞の健康維持を助ける「ビタミンE含有植物油」もプラス配合して疲労回復効果を高めました。

手軽な栄養補給で疲労回復したい方々へオススメのサプリメントです。


ニンニクの主成分「アリシン」と卵黄の「ビタミンB1」が結合して作られる「アリチアミン」には、体内に蓄積された疲労物質を素早く排出する効果があります。これにより効率的にエネルギーへと変換することで、迅速な疲労回復効果を実現することができました。


さらに本商品に含まれる「ドクダミエキス末」のドクダミはドクダミ科の植物で、古くから薬草として知られています。ドクダミに含まれる「イソクエルシトリン」の成分には高血圧や動脈硬化の抑制、毛細血管を丈夫にする効果が期待されています。


また、細胞の健康を維持するための「ビタミンE含有植物油」も配合しました。「ビタミンE」は主にアーモンドなどのナッツ類やブロッコリーなどの緑色野菜に含まれている栄養成分です。ビタミンEは抗酸化作用によって細胞の健康維持を助けます。これにより血液の流れをよくし、生活習慣病や老化防止などに役立つとされています。



「アリシン」と「ビタミンB1」の結合によって作られる「アリチアミン」には下記の効果が期待できます。


◆エネルギー変換作用

卵黄油に含まれる「ビタミンB1」には糖質をエネルギーに変換する作用があります。それを促進させる効果があるとされています。


◆血行促進、風邪予防、血圧低下

疲労回復をサポートする効果だけでなく、「アリチアミン」には血行促進や風邪予防、血圧低下などの効果も期待できます。本来「ビタミンB1」は水に溶けやすいため、体内では満足に吸収されないまま失われることが多いです。しかし、「ビタミンB1」が「アリシン」と結合することで体内に吸収されやすくなります。



■元気回復サプリメント「ギガクラニウム」とは

「ギガクラニウム」は、「ニンニクエキス」と「卵黄油」を主成分とした滋養強壮食品です。他にも、ドクダミエキス粉末(血液循環を促進)、ビタミンE含有植物油(抗酸化作用が細胞の健康維持を助ける)を配合している本商品は、以下のような方々にお勧めいたします。


<ギガクラニウムをお勧めしたい方>

・疲れが取れない朝から抜け出したい方

・頻繁な会食と夜勤の疲れが溜まっている会社員

・忙しい生活の中で健康管理ができない方

・ヘルスケアと活力のある生活をおくりたい方



■商品概要

商品名   :ギガクラニウム

容量    :90球(一球全量470mg)

用法    :1日3球を目安に、水またはぬるま湯と一緒に服用してください。

成分    :卵黄油(卵を含む)(国内製造)、ゼラチン、ニンニクエキス末、

       サフラワー油、ごま油、ドクダミエキス末、

       ビタミンE含有植物油/グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、

       ミツロウ、レシチン(大豆由来)

勧奨摂取期間:勧奨摂取は6ヶ月以上

保管方法  :高温多湿・直射日光を避けて、できるだけ涼しい場所に保管してください。

製造者   :小林株式会社



■会社概要

会社名 : 小林株式会社

所在地 : 東京都港区六本木2丁目2-6 福吉町ビル6F

事業内容: サプリメントの製造販売

URL   : https://www.kobayashikabushikikaisha.com/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「177622」を
担当にお伝えください。