部活・サークルの学生広報部を完全サポート!学割付き 『レスキ...

部活・サークルの学生広報部を完全サポート!学割付き  『レスキュープリント110番』全国に向けてサービス展開

レスキュープリント110番(運営会社:株式会社コピンピア/本社:岐阜市)は、これまで約50校の大学の学生様に御愛顧頂いておりますが、この度「学割サービス」を開始したことを発表いたします。

今後ますます深刻化する高齢化社会、そんな時代に立ち向かう学生の皆様を応援したい、学生の皆様には、学生生活をもっともっと楽しんでほしい。そんな想いからレスキュープリントは3つのサポートで学生の皆様に寄り添うサービスを開始します。


引継ぎファイル無料プレゼント


URL: https://www.print-110.com/



これまでレスキュープリントとして数多くの印刷物を製作してまいりました。その中で得る事が出来た数々の専門的なノウハウを学生の皆様にご提供する事で、用紙の種類の選定や、製本の仕上げなど、これまで学内のコピー機やコンビニでは実現出来なかった高品質の印刷物をリーズナブルにご提供。予算や時間の都合で諦めてしまっていた「もっとこうしたい」を完全サポートさせて頂きます。


(1)「学割サービスでの金額面でのサポート」

学生の皆様を印刷物でも応援したい。そんな言葉を胸に、この学割サービスをスタートさせました。

レスキュープリントは面倒な事前登録が必要な会員制ではありません。「頑張る学生の皆さんを応援したい!」という気持ち一心で、 学生証のご提示だけで印刷代から10%オフさせて頂きます。


(2)「ご発注から納品まで営業スタッフが完全にサポート」

ネット印刷では一般的に専任のサポートがつく事はあまりありません。

しかし制作物の担当は基本的に毎年変わります。そんな時に毎回のように制作物の仕様に頭を悩ませるのは時間がかかります。学生の皆様の本業は「学業」です。そんな学生様の為に当社では専任担当営業が必ず付きます。ご担当者の学生様が卒業しても、昨年の仕様や金額に至るまで、全て営業マンが把握していますので、発注から納品まで、完全にサポートいたします。


(3)「ご面倒な引継ぎ作業の完全サポート」

御利用頂きました学生のお客様には、冊子やチラシを入れておく事が出来るファイルをプレゼント。

作成した冊子や見積り書などをファイリングし、部内やサークル内で引き継いで御利用頂けます。

また、ご予算に応じて「事例提供割引(制作させて頂いた商品を当社の事例として、または活動の宣伝として、ホームページ等で写真掲載させて頂けた場合の割引)」も適用可能です。

本サービスの開始を記念して、先着20校の学生のお客様限定で「事前完成品サンプル作成無料」とさせて頂きます。「自分のイメージ通りのものが出来上がるかな?」という不安も解消。安心して印刷物をご注文いただけます。



【サービス概要】

サービス名 : レスキュープリント110番の『学割サービス』

サービス内容: 部活・サークル・課題等の印刷物で

        お悩みの学生様を全力サポートいたします。

お申込み  : 0120-048-049(携帯専用:0586-24-7049)

URL     : http://www.print-110.com/



【会社概要】

商号  : 株式会社コピンピア

代表者 : 金森 作弥

所在地 : (本社)〒500-8358 岐阜市六条南2丁目18番地1号

設立  : 昭和56年6月

事業内容: サイン・ディスプレイサービス、オンデマンドプリントサービス

URL   : https://www.copinpia.co.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。