家庭教師の新しいかたち「LINEで特急家庭教師」リリース 写...

家庭教師の新しいかたち「LINEで特急家庭教師」リリース  写真を撮って送るだけ!プロ講師が24時間以内に解説動画を作成

中学受験対策として「簡単に質問できる環境」を実現

このたび、株式会社まなびや(所在地:東京都港区、代表:田子森 聰)では、半年間のプレリリース期間を経て、LINEで写真を送るだけでプロ講師が24時間以内に解説動画を作成するサービス「LINEで特急家庭教師」を2019年2月1日(金)に完全リリースいたします。


シチュエーション


サイトURL: https://seishinkai.tokyo/expresstutor/



■サービス提供開始の背景

大人でも教えるのに苦労する昨今の中学受験対策。塾に行ってもなかなか成績が上がらない、そんな声にお応えすべく、本サービスを立ち上げました。



■サービス特長

本サービスでは、LINEで解答・解説をみてもわからなかった問題を解答・解説とセットで写真に撮って送るだけで、プロ講師が24時間以内に解説動画を作成してお返しします。

塾の授業は理解できていなくてもそのまま進みますが、本サービスでは「わかるまでなんども再生」で着実な理解につなげます。

また、「来週塾に行ったときに聞こう」ではなく「24時間以内に動画で理解する」ことで塾の授業に遅れずについていくことができるのも大きな特徴です。

月々9,800円で20回まで質問可能、3,500円で月5回まで質問できるお得なプランも用意しております。



■会社概要

会社名 : 株式会社まなびや

代表  : 田子森 聰

本社  : 東京都港区南青山五丁目17番2号 シドニービル502

事業内容: 教育系動画配信

URL   : https://seishinkai.tokyo/expresstutor/


※LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。

プレスリリースロゴ画像

プレスリリース動画

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
教育 モバイル ビジネス全般
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「176070」を
担当にお伝えください。