【6/17開催】AI感情分析をマーケットリーダーが徹底解説!3社共催セミナー

    サービス
    2021年6月9日 15:00
    FacebookTwitterLine

    2021年6月17日(木)、トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、株式会社アドバンスト・メディアとベクスト株式会社と共にニューノーマルのコールセンターシステムについて詳しくご紹介する『第4回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステムセミナー』を開催いたします。

    コールセンターに携わっている方、音声認識にご興味のある方、
    以下に当てはまるという方はぜひご参加ください。

    ・対応品質を向上させたい
    ・コールセンターのEX向上方法を知りたい
    ・感情分析の仕組みが知りたい
    ・音声認識/感情分析に興味がある

    皆様のご参加心よりお待ちしております。

    セミナー概要

    2021 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
    〜 第4回 在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!
    在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー 〜

    日時 : 2021年6月17日(木)
    時間 : 10:30〜12:00 (全3部)
    使用ツール : Zoom
    参加費 : 無料
    定員数 : 100名 ※ 先着順
    共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社

    詳細・お申し込みはことら

    すべての画像

    p0j3Jjlm4ZLCAKmOwKAa.jpg?w=940&h=940
    【6/17開催】AI感情分析をマーケットリーダーが徹底解説!3社共催セミナー | トラムシステム株式会社